楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合2
6月9日から一人で2泊お世話になりました。朝食が付いていなかったため、チェックイン時にフロントに問い合わせ、部屋番号で食事可と教えて頂きました。翌朝、レストランで部屋番号を告げ席に案内して頂き、食事を取りに行きました。戻ったら、隣の席の人に「ここは、私の連れの席だから」「あなた、受付したの?」と問われ、朝から嫌な思いをしました。フロアの方は、場を納めるため私を別な席に案内しましたが、謝罪の言葉はありませんでした。忙しくしていたからですかね。そして、レストランを出るとき、最初に部屋番号を告げた担当者にお話をしようとしましたが、受付に立ちながら携帯電話でお話中でした。呆れました。前日の事も有りましたので、二泊目の朝食は食べずチェックアウトをしたところ、朝食2回分の金額を請求され、「今日は、食事していません。」とお話したところ、パソコンのデータには入っていたようで、怪訝そうな顔をされ、尚更、不快になりました。朝食会場の受付とフロントは繋がっていないのですか?特別、美味しいとか、種類が多いとか可もなく不可もなく、どこにでもあるようなメニューでした。子供が、札幌に住み始めたのでこれからも行く事が多くなりそうですが、次回から別なホテルを利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き、また、貴重なご意見を頂戴し、心からお礼申し上げます。しかしながら、朝食をご利用頂いきましたレストランにおきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。担当いたしましたスタッフは勿論のこと、すべてのスタッフに、お客様から頂戴いたしましたご意見を共有させていただき、至急、改善に努めてまいる所存でございます。甚だ厚かましいお願いでございますが、お客様におかれましては、再度、ANAクラウンプラザホテル千歳をご利用賜れますよう、お願い申し上げ、略儀ながらお詫びをさせていただきます。ANAクラウンプラザホテル千歳料飲部 部長畑 幹人
ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
6月9日から一人で2泊お世話になりました。朝食が付いていなかったため、チェックイン時にフロントに問い合わせ、部屋番号で食事可と教えて頂きました。翌朝、レストランで部屋番号を告げ席に案内して頂き、食事を取りに行きました。戻ったら、隣の席の人に「ここは、私の連れの席だから」「あなた、受付したの?」と問われ、朝から嫌な思いをしました。フロアの方は、場を納めるため私を別な席に案内しましたが、謝罪の言葉はありませんでした。忙しくしていたからですかね。そして、レストランを出るとき、最初に部屋番号を告げた担当者にお話をしようとしましたが、受付に立ちながら携帯電話でお話中でした。呆れました。前日の事も有りましたので、二泊目の朝食は食べずチェックアウトをしたところ、朝食2回分の金額を請求され、「今日は、食事していません。」とお話したところ、パソコンのデータには入っていたようで、怪訝そうな顔をされ、尚更、不快になりました。朝食会場の受付とフロントは繋がっていないのですか?特別、美味しいとか、種類が多いとか可もなく不可もなく、どこにでもあるようなメニューでした。子供が、札幌に住み始めたのでこれからも行く事が多くなりそうですが、次回から別なホテルを利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き、また、貴重なご意見を頂戴し、心からお礼申し上げます。
しかしながら、朝食をご利用頂いきましたレストランにおきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
担当いたしましたスタッフは勿論のこと、すべてのスタッフに、お客様から頂戴いたしましたご意見を共有させていただき、至急、改善に努めてまいる所存でございます。
甚だ厚かましいお願いでございますが、お客様におかれましては、再度、ANAクラウンプラザホテル千歳をご利用賜れますよう、お願い申し上げ、略儀ながらお詫びをさせていただきます。
ANAクラウンプラザホテル千歳
料飲部 部長
畑 幹人