楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.18
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-11 21:59:44

6月9日から一人で2泊お世話になりました。朝食が付いていなかったため、チェックイン時にフロントに問い合わせ、部屋番号で食事可と教えて頂きました。翌朝、レストランで部屋番号を告げ席に案内して頂き、食事を取りに行きました。戻ったら、隣の席の人に「ここは、私の連れの席だから」「あなた、受付したの?」と問われ、朝から嫌な思いをしました。フロアの方は、場を納めるため私を別な席に案内しましたが、謝罪の言葉はありませんでした。忙しくしていたからですかね。そして、レストランを出るとき、最初に部屋番号を告げた担当者にお話をしようとしましたが、受付に立ちながら携帯電話でお話中でした。呆れました。前日の事も有りましたので、二泊目の朝食は食べずチェックアウトをしたところ、朝食2回分の金額を請求され、「今日は、食事していません。」とお話したところ、パソコンのデータには入っていたようで、怪訝そうな顔をされ、尚更、不快になりました。朝食会場の受付とフロントは繋がっていないのですか?特別、美味しいとか、種類が多いとか可もなく不可もなく、どこにでもあるようなメニューでした。子供が、札幌に住み始めたのでこれからも行く事が多くなりそうですが、次回から別なホテルを利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2017-06-12 12:53:43

お客様

この度は、ANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き、また、貴重なご意見を頂戴し、心からお礼申し上げます。

しかしながら、朝食をご利用頂いきましたレストランにおきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
担当いたしましたスタッフは勿論のこと、すべてのスタッフに、お客様から頂戴いたしましたご意見を共有させていただき、至急、改善に努めてまいる所存でございます。

甚だ厚かましいお願いでございますが、お客様におかれましては、再度、ANAクラウンプラザホテル千歳をご利用賜れますよう、お願い申し上げ、略儀ながらお詫びをさせていただきます。

ANAクラウンプラザホテル千歳
料飲部 部長
畑 幹人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【事前購入プラン】事前決済でとってもお得なプライス!/素泊り
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル/20.1平米/喫煙/本館7~9F】