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ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
10月7日に北海道復興割を利用して宿泊しましたが、そもそもプラン自体の値段が通常よりも割高に設定されていたことと、最大24時間ステイで朝食ではなくランチ設定プランで申し込んでいたのに、チェックイン時に対応したフロント職員が申し込みプランもきちんと確認せずに通常の案内しかせず、こちらから違う旨説明するもそのプランは既に終了しており販売店にきちんと伝わっていないようだとの回答があったため、それでは販売店に確認すると伝えると、少々お待ちくださいと言い出し、やっとプラン内容を確認する始末・・・なおも、自分は悪くないかのような逃げに徹していたので、さらに詰問するとようやく非を認める始末・・・ANAクラウングループホテルは所詮その程度なのでしょうね・・・
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この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。チェックイン時にブランチの確認を怠りご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しげます。お客様よりご指摘をいただいたのにもかかわらずきちんとした対応を取りませんで弁解の言葉もございません。今回のご指摘を真摯に受け止めあらためて接客の基本を見直していきたいと思います。
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
10月7日に北海道復興割を利用して宿泊しましたが、そもそもプラン自体の値段が通常よりも割高に設定されていたことと、最大24時間ステイで朝食ではなくランチ設定プランで申し込んでいたのに、チェックイン時に対応したフロント職員が申し込みプランもきちんと確認せずに通常の案内しかせず、こちらから違う旨説明するもそのプランは既に終了しており販売店にきちんと伝わっていないようだとの回答があったため、それでは販売店に確認すると伝えると、少々お待ちくださいと言い出し、やっとプラン内容を確認する始末・・・なおも、自分は悪くないかのような逃げに徹していたので、さらに詰問するとようやく非を認める始末・・・ANAクラウングループホテルは所詮その程度なのでしょうね・・・
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この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。
チェックイン時にブランチの確認を怠りご迷惑を
おかけしましたことを深くお詫び申しげます。
お客様よりご指摘をいただいたのにもかかわらず
きちんとした対応を取りませんで弁解の言葉も
ございません。
今回のご指摘を真摯に受け止めあらためて接客の
基本を見直していきたいと思います。