楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
最悪でした。フロントスタッフが2人しか居なく時間が掛かり、他のスタッフに声掛けする事もないし、並んでる人々に「もう少しお待ちください」の一言もなかった。いざ、24時間ステイの13時チェックインしてみたら、当たり前のような口調で「清掃が終わってないので15時チェックインになります」と言われア然!逆にキレられた感じでした。支配人とも話をしたがヘラヘラしてて話にならない。ここまで酷いホテルなのは初めてだ。とにかくスタッフ全員笑顔がない。対応が悪過ぎ。オムレツ作ってくれた親父も面倒臭そうな態度。楽しみにしてた分、怒りしかなかった。時間とお金を返して欲しい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルわざわざ当ホテルへのご宿泊をいただいたのにも関わらず大変不愉快な思いをさせてしまいましたことをこころから深くお詫び申し上げます。数々の失態に弁解もございません。今回のご指摘を真摯に受け止め、ホテル全体で情報を共有し再発防止に至急通り組ませていただきます。本当に申し訳ございません。
ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
最悪でした。
フロントスタッフが2人しか居なく時間が掛かり、他のスタッフに声掛けする事もないし、並んでる人々に「もう少しお待ちください」の一言もなかった。
いざ、24時間ステイの13時チェックインしてみたら、当たり前のような口調で「清掃が終わってないので15時チェックインになります」と言われア然!逆にキレられた感じでした。支配人とも話をしたがヘラヘラしてて話にならない。ここまで酷いホテルなのは初めてだ。とにかくスタッフ全員笑顔がない。対応が悪過ぎ。オムレツ作ってくれた親父も面倒臭そうな態度。
楽しみにしてた分、怒りしかなかった。時間とお金を返して欲しい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルわざわざ当ホテルへのご宿泊を
いただいたのにも関わらず大変不愉快な思いをさせてしまいましたことをこころから深くお詫び申し上げます。
数々の失態に弁解もございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ホテル全体で情報を共有し再発防止に至急通り組ませていただきます。
本当に申し訳ございません。