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ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.76
  • 食事4.08

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すねーくんさんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

すねーくんさん [40代/男性] 2019-07-13 11:34:03

部屋やアメニティは素晴らしいです。タオルも石鹸も上質で気に入りました。新館はバストイレ別で清潔です。朝食は美味しく、会場係は笑顔で気持ち良く、空港シャトルバスのドライバーはとても親切です。しかし、フロント係の対応に失望です。3点あります。チェックイン時に楽天トラベルの宿泊確認メールコピーを提示したが「結構です」と読みもしない。すると「IHG会員プランですね」と言われ、部屋番号が提示された紙には予約金額より高い価格が。私はIHG会員だが、楽天のほうが朝食無料で安かったのでこちらで予約したのに。違いますよと言っても「チェックアウト時に調整します」と意味の分からない回答。楽天ではなくIHG会員にしたいのはノルマでもあるのだろうか。またかなり重い荷物を持っていたがカートも用意してくれない。新館のエレベーターは遠いいのだが、ご自身で移動くださいとのこと。ポーターもいない、カートも無い。そんな訳ないから、私が舐められたのだろう。そして4階の部屋を開けると巨大な汚いシルバーの冷蔵庫のような機械が稼働中。恐る恐る近づいてみると「イオン洗浄」という文字が。前の客に事故でもあったのだろうか?こんな部屋になんでアサインされなくてはならないのか。怒りでフロントに内線したが、5分ほど待たされフロント係が到着。あっさり隣の部屋へ移動となり謝罪を受けたが、「私にも理由がわかりません。客室係が悪い」と、会社として謝罪するつもりは無いらしい。こんな醜い謝罪には驚いた。そしてトドメは翌日のチェックアウト。トラブルの情報共有が無いらしく、何も謝罪を受けなかった。普通は「昨日は失礼いたしました」くらい言うものだろう。シャトルバスも昨夜予約したのに、「予約されますか?」と言われ、本当がっかりです。情報共有くらいしたらどうでしょうか。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2019-07-20 10:56:05

先日はご宿泊ありがとうございました。
わざわざ当ホテル選んで頂いたのにもかかわらず
数々のご迷惑をおかけしましたことを深く
お詫び申し上げます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め再発防止に努めさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】期間限定!朝食ブッフェ無料プレゼント!
ご利用のお部屋
【プレミアダブル/25.8平米/禁煙/新館2~6F】
すねーくんさん
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