楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.18
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.81
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 07:16:35

8月13日翌日札幌空港利用の為前泊しました。周辺では1番のシティホテルの佇まいですが、やや駅よりあるくかな・・・という立地。部屋は新館できれいでした。公式HPでも空港無料送迎ありと謳っていたが、「コロナで運休・・・???」と丁の良いサービスカット。
青い制服の方々は蜜な無印ワゴンでどんどんチェックインし朝もチェックアウトしまたまたグループで蜜なワゴンでショウアップしに行ってるのに。サービスカットされた、「一般利用者は重い荷を持ち千歳駅まで市中引き回せ」・「タクシーで大枚払え」とフロントのYou社員に言われた。〇「送迎バスサービス」は、室料に含まれる対価としてのサービスと言えるモノ、部屋料金の値下げや不履行、代替交通手段の提供等あってもしかるべきお粗末さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2020-08-19 10:29:26

この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして重ねて感謝申し上げます。

ご投稿を拝読し、ご満足のいくサービスをご提供することが出来ず、大変情けなく、心よりお詫び申し上げます。
大変厳しい状況が続きます中、お客様へは多大なるご協力頂き心より感謝申し上げますとともに、
大変なご不便をお掛けしておりますこと、重ねて誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お越し頂きましたお客様の安心、安全を第一に更なるサービスの向上を目指し、
ひとりでも多くのお客様に元気とご満足を感じて頂けますよう尽力して参ります。
厚かましいとは存じますが、どうか引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い致します。

どうぞお体お大事になさってお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル千歳
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【東日本限定セール】期間限定ポイントアップ★ポイント10倍/素泊り
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン/33.1平米/禁煙/新館2~6F】