楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.19
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.77
  • 食事4.08

風呂5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-18 14:09:07

お部屋もお風呂も最高でした。
コロナだから朝食ブッフェは開催されてなく、他ホテルではいろいろ駆使して再開してるだけに残念だった。
ブッフェで無ければ朝食が無くても良いくらいかな…と感じました。



今回のあまりに納得いかない点…

5階6階確約されてるプランなのに、空きが無いと言われて4階。
だからといって代わるサービスももちろん何も無いわけで、
それよりもチェックインした際には当たり前にそれを上から言われたような形、あまりに理不尽な気持ちが今もなおあります。
かなり色々泊まってますが、こんなの初めてでした。

部屋が最高なだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2020-10-11 09:35:21

この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。

ご投稿を拝読し、ご滞在中ごゆっくりとお寛ぎ頂けたようで嬉しく存じます。
しかし、この度お客様のご希望に沿ったお部屋をご用意することが出来ず、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
関係部署へは強く報告し、今後の改善措置を指示しております。
また、私の至らなさや監督不行き届きでもありましたことを猛省し、
改めて大変なご迷惑ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねて深謝致します。
私どもにとりまして、お客様から頂戴するお言葉全てがかけがえのない大切な財産でございます。
貴重なご意見ご感想を賜りましたこと、心より感謝申し上げるとともに、
またお越し頂けた際には、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう、尽力して参ります。
厚かましいですが、どうか今後とも何卒ご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ご自愛のほどお祈りいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル千歳
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定】道民限定還元プラン★朝食無料プレゼント!
ご利用のお部屋
【コーナージュニアスイート/57平米/禁煙/新館2~6F】