楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.18
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.84
  • 食事4.19

設備・アメニティ5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-14 20:33:40

10月に新館に2泊しました。スタッフの対応やベッドメイキング等の清掃もとてもよかったと思います。新館だからなのか設備も新しく使いやすい。アメニティもそこそこ充実。朝食もおいしかったです。また、コロナ対策もしっかりとできていました。とても良いホテルでしたし、気持ちよく宿泊できました。
1つだけあえて書きますが、12日の朝食の際、ホテルの偉いさんなんでしょうか、スタッフの指導や食事の確認をしていました。食事中の我々に配慮するような謙虚さもなく、粗野な振る舞いでとても迷惑でした。スタッフは客ではなくその人を意識せざるをえず、挙句の果てに食事とって戻ろうとしたお客の私の前を横切りながら邪魔者のような目で睨んでいくにはあきれました。とても素晴らしい、良いホテルの中で、唯一の残念点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2021-01-12 18:18:06

この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。

ご投稿を拝読し、昨今の感染症対策へのお言葉を始め、数々の嬉しいお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
しかしながら、ご投稿にもございますが、ご朝食の際に、大変なご迷惑ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう、直ちにスタッフへの指導教育の徹底を指示しております。
お客様がご滞在にご満足され、安心して何度もお越し頂ける事が最大の願いでございます。
ご滞在中、少しでもご不便をお感じになることがございましたら、どんな些細なことでも結構でございますので、
スタッフまでお声掛けくださいませ。
お客様のご満足頂けるご滞在のため出来る限りのご対応をさせて頂きます。
貴重なご意見ご感想賜りましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

時節柄体調管理が難しい状況でございますが、どうかくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル千歳
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【自由気ままに】最低15%OFF!ステイ&ブレックファーストプラン
ご利用のお部屋
【プレミアダブル/25.8平米/禁煙/新館2~6F】