楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合3
ドアマンやスタッフが全然居なくて、フロントに2名のみ。車から荷物をカートに乗せるのも自分で、部屋まで運び、使用したカートは自分で元に場所に戻しました。アメニティは充実してて、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。ご投稿を拝読し、貴重なご意見ご感想賜りありがたく存じます。大変厳しい状況が続きます中、お客様へは多大なるご協力頂き心より感謝申し上げますとともに、大変なご不便をお掛けしておりますこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お越し頂きましたお客様の安心、安全を第一に更なるサービスの向上を目指し、ひとりでも多くのお客様に元気とご満足を感じて頂けますよう尽力して参ります。どうか引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄どうかお体大切になさってお過ごしくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル千歳ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
ドアマンやスタッフが全然居なくて、フロントに2名のみ。
車から荷物をカートに乗せるのも自分で、部屋まで運び、使用したカートは自分で元に場所に戻しました。
アメニティは充実してて、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。
ご投稿を拝読し、貴重なご意見ご感想賜りありがたく存じます。
大変厳しい状況が続きます中、お客様へは多大なるご協力頂き心より感謝申し上げますとともに、
大変なご不便をお掛けしておりますこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お越し頂きましたお客様の安心、安全を第一に更なるサービスの向上を目指し、
ひとりでも多くのお客様に元気とご満足を感じて頂けますよう尽力して参ります。
どうか引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い致します。
時節柄どうかお体大切になさってお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル千歳
ゲストリレーションズ