楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.82
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 14:04:47

11月の三連休に宿泊したが、全体的に言えば素晴らしいホテルであった。

エントラスは広く、コンビニもあり、便利かつ解放感に満ちた佇まいのため、ビジネスホテルにあるような建物の圧迫感を感じることはなかった。

部屋についても、一人向けの部屋のわりに広いつくりとなっており、窓から千歳の景色を十分に堪能することができた。

しかし、一点残念な面もあった。それは、ポットに水が入っていたのである。当初、最初から水を入れていたのかと思ったが、衛生的にも考えにくい上、入っている水の量が半分以下で中途半端なため、これは明らかに水の捨て忘れなのだろうと思った。

全体的に満足していたので、その点は残念であったが、次回も利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2021-01-17 11:29:13

この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。

ご投稿を拝読し、貴重なご意見ご感想賜り心より感謝申し上げます。ポットの中に水が残っていたとの事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。昨今の感染症の影響もある時節柄の中、大変ご不快な思いをさせてしまったことと存じます。謹んでお詫び申し上げるとともに、深謝致します。ご滞在中、少しでもご不便をお感じになることがございましたら、どんな些細なことでも結構でございますので、
スタッフまでお声掛けくださいませ。
お客様のご満足頂けるご滞在のため出来る限りのご対応をさせて頂きます。
貴重なご意見ご感想賜りましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

時節柄体調管理が難しい状況でございますが、どうかくれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル千歳
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定ポイントアップ★ポイント5倍/素泊り
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル/20.1平米/禁煙/本館7~9F】