楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は特異な状況下での宿泊となりました。このコメントは、このホテルに対する標準的なものではないことを最初に断っておきます。また、事の全容を把握しているわけでもありませんので、改善点を中心に書きたいと思います。ただ、私は比較的良い待遇を受けたと思うので、違う感想の方もいたかもしれません。この日は未明からの降雪で航空便の運行が困難となり、私の便も保安検査まで通過しながら欠航となり、急遽予約しました。ホテルまで10キロ足らずながら、遠方へ出るバスはあるのに千歳市内に向かうバスは運休です。タクシーはほとんど来ず、17時以降は予約車ばかりとなり、諦めかけた頃空港ターミナル会社の貸切バスで辛くも市内に入りました。ホテルに入館した途端異変に気づきます。ロビーを半周するほど人が並び、かつ遅々として進みません。並んで50分後に椅子が提供されました。その際、一つ前にいた方が事情を説明すべきだと言いました。そのお陰か、何が起こったかが説明されました。チェックインは並んでから100分後でしたが、幸い泊まることができました。散々な一日の最後に安息が訪れました。おそらくある時点でトラブルに気づいていたとおもわれるので、来館者へ最初の段階で、状況を伝え整理券を渡すなりしてロビーに椅子を並べて順番に呼び出すべきでした。そうであればお客の側でも対策が出来たし、何で進まないのかというイライラも回避できたはずです。翌日は空港へのバスをチャーターして頂き感謝します。助かりました。また、夜は軽食の提供も有りました。バスの利用者がとても多く驚きましたが、キチンとした案内と対応で良かったと思います。後藤田五訓にも悪い話は真っ先に伝えよ!とあります。今回の事を改善の資源として、より良いホテルに進化されることを願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳ご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊当日は大変悪天候の中、大変お疲れ様でございました。私どもにとりましても経験したことがない大雪、悪天候でございました。当日はお客様には大変お待ち頂きましたり、ご満足の頂けるサービスができなかったとスタッフ全員が大変残念に思い、また猛省しております。しかし今後必ずこの経験を活かし、お客様をお迎えできるよう努めて参ります。貴重なご指摘、ご提案を下さいましたことを深く感謝申し上げます。今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げますまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ一覧へ
福山センチュリーホテル(広島県)
4.0
投稿日:2024-01-12 02:02:40
3.0
投稿日:2024-01-12 01:55:16
ホテル・シャンブルAsami(大阪府)
投稿日:2023-11-01 21:47:33
チェックイン四条烏丸(京都府)
投稿日:2023-09-04 23:32:26
HOTEL AZ 鹿児島喜入店(鹿児島県)
投稿日:2023-04-05 00:43:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
西条柿さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
今回は特異な状況下での宿泊となりました。このコメントは、このホテルに対する標準的なものではないことを最初に断っておきます。また、事の全容を把握しているわけでもありませんので、改善点を中心に書きたいと思います。ただ、私は比較的良い待遇を受けたと思うので、違う感想の方もいたかもしれません。
この日は未明からの降雪で航空便の運行が困難となり、私の便も保安検査まで通過しながら欠航となり、急遽予約しました。ホテルまで10キロ足らずながら、遠方へ出るバスはあるのに千歳市内に向かうバスは運休です。タクシーはほとんど来ず、17時以降は予約車ばかりとなり、諦めかけた頃空港ターミナル会社の貸切バスで辛くも市内に入りました。ホテルに入館した途端異変に気づきます。ロビーを半周するほど人が並び、かつ遅々として進みません。並んで50分後に椅子が提供されました。その際、一つ前にいた方が事情を説明すべきだと言いました。そのお陰か、何が起こったかが説明されました。チェックインは並んでから100分後でしたが、幸い泊まることができました。散々な一日の最後に安息が訪れました。
おそらくある時点でトラブルに気づいていたとおもわれるので、来館者へ最初の段階で、状況を伝え整理券を渡すなりしてロビーに椅子を並べて順番に呼び出すべきでした。そうであればお客の側でも対策が出来たし、何で進まないのかというイライラも回避できたはずです。
翌日は空港へのバスをチャーターして頂き感謝します。助かりました。また、夜は軽食の提供も有りました。バスの利用者がとても多く驚きましたが、キチンとした案内と対応で良かったと思います。後藤田五訓にも悪い話は真っ先に伝えよ!とあります。今回の事を改善の資源として、より良いホテルに進化されることを願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊当日は大変悪天候の中、大変お疲れ様でございました。
私どもにとりましても経験したことがない大雪、悪天候でございました。
当日はお客様には大変お待ち頂きましたり、ご満足の頂けるサービスができなかったと
スタッフ全員が大変残念に思い、また猛省しております。
しかし今後必ずこの経験を活かし、お客様をお迎えできるよう努めて参ります。
貴重なご指摘、ご提案を下さいましたことを深く感謝申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。