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ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ベッド横のランプが壊れて修理依頼したが、なおす事ができずにルームチェンジ。代わりの部屋の上が外国人観光客で夜中の3時過ぎにスースケースを乱暴に扱っているのか天井が響くと共に足音もうるさくて5時過ぎまで眠れなかった。空港近くのホテルはANAとはいえ、そういう客が泊まるのだと思った。チェックアウトでクレームを言ったが、今更言われてもという感じでハイハイと流された。そもそも、部屋のランプが壊れて無ければそういう目に合わなかったのに。7月に金沢に行くのにANAホテルも候補だったが止めた。
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この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。ご期待頂いたことと存じますご滞在において、お部屋のランプ故障の不備の上、ルームチェンジを依頼する形となり、心より深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたご投稿を隈なく拝読しました。チェックアウト時の対応は、フロントスタッフの不徳の致すところであり、弁明の余地もなく、ただただ誠に恥ずかしい限りであります。また、当日責任者の至らなさや監督不行き届きでもありましたことを猛省しております。私どもスタッフの接客姿勢を一から見直し、今後このようなことの無きよう、改善に努めて参ります。また該当スタッフも力不足を猛省しているようですが、改めて注意し指導教育を徹底しております。今回のご滞在において度重なる不手際で、大変なご迷惑ご不快な思いをさせてしまいましたことを改めて深謝致します。頂いたご回答を今後一切忘れることなく、真摯に受けとめ、今後のサービスに繋げる所存であります。身勝手を申すような形になりますが、私どもにとりましては、お客様から頂戴するお言葉全てがかけがえのない大切な財産でございます。貴重なご意見ご感想を賜りましたことに心より感謝申し上げるとともに、改めて心より深くお詫び申し上げます。またお越し頂けた際には、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう、尽力して参ります。大変厚かましいですが、どうか今後とも何卒ご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。時節柄どうかお体大切になさってお過ごしくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル千歳ゲストリレーションズ
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グランドプリンスホテル新高輪(東京都)
3.0
投稿日:2024-05-06 16:59:36
ANAクラウンプラザホテル千歳(北海道)
1.0
投稿日:2023-05-07 18:32:56
清泉寮(山梨県)
4.0
投稿日:2022-05-06 15:37:07
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)(静岡県)
投稿日:2022-01-03 15:53:36
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風呂3
銀座界隈さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
ベッド横のランプが壊れて修理依頼したが、なおす事ができずにルームチェンジ。代わりの部屋の上が外国人観光客で夜中の3時過ぎにスースケースを乱暴に扱っているのか天井が響くと共に足音もうるさくて5時過ぎまで眠れなかった。空港近くのホテルはANAとはいえ、そういう客が泊まるのだと思った。チェックアウトでクレームを言ったが、今更言われてもという感じでハイハイと流された。そもそも、部屋のランプが壊れて無ければそういう目に合わなかったのに。7月に金沢に行くのにANAホテルも候補だったが止めた。
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この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。
ご期待頂いたことと存じますご滞在において、お部屋のランプ故障の不備の上、ルームチェンジを依頼する形となり、心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご投稿を隈なく拝読しました。チェックアウト時の対応は、フロントスタッフの不徳の致すところであり、
弁明の余地もなく、ただただ誠に恥ずかしい限りであります。また、当日責任者の至らなさや監督不行き届きでもありましたことを猛省しております。
私どもスタッフの接客姿勢を一から見直し、今後このようなことの無きよう、改善に努めて参ります。
また該当スタッフも力不足を猛省しているようですが、改めて注意し指導教育を徹底しております。
今回のご滞在において度重なる不手際で、大変なご迷惑ご不快な思いをさせてしまいましたことを改めて深謝致します。
頂いたご回答を今後一切忘れることなく、真摯に受けとめ、今後のサービスに繋げる所存であります。
身勝手を申すような形になりますが、私どもにとりましては、お客様から頂戴するお言葉全てがかけがえのない大切な財産でございます。
貴重なご意見ご感想を賜りましたことに心より感謝申し上げるとともに、改めて心より深くお詫び申し上げます。
またお越し頂けた際には、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう、尽力して参ります。
大変厚かましいですが、どうか今後とも何卒ご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
時節柄どうかお体大切になさってお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
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