楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際、先に私や他の人が並んでいるにもかかわらず航空関係のパイロットや客室乗務員(ピンク色)がズカズカと先にチェックインした時にはあまりの常識の無さに怒りました。ホテル側も何も配慮や謝罪の言葉もなかったですね。航空関係の人達は一般の人達より優先するホテルなのでしょうか。フロントの女性対応も横柄でどんなに四つ星ホテルでも教育の低さを感じました。後は部屋の浴室の壁が汚かったです。綺麗にしてあるホテルだけに残念です。一階のビュッフェレストランも利用しました。お洒落で綺麗ですがお料理の蓋がとにかく重い!お洒落なんでしょうがお皿やおぼんを置く場所が無いので料理を盛り付けるのに苦労します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。この度はご満足のいくサービスをご提供することが出来ず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、併せて賜りました接客や客室の浴室へのご意見ご感想につきましても、ご不快な思いをさせてしまったこととお察しし、深くお詫び申し上げます。レストランにつきましていただいたご意見は今後の参考とさせていただきたくと存じます。貴重なご意見ご感想を賜りましたことに心より感謝申し上げるとともに、改めて心より深くお詫び申し上げます。時節柄どうかお体大切になさってお過ごしくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル千歳ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
チェックインの際、先に私や他の人が並んでいるにもかかわらず航空関係のパイロットや客室乗務員(ピンク色)がズカズカと先にチェックインした時にはあまりの常識の無さに怒りました。ホテル側も何も配慮や謝罪の言葉もなかったですね。航空関係の人達は一般の人達より優先するホテルなのでしょうか。フロントの女性対応も横柄でどんなに四つ星ホテルでも教育の低さを感じました。
後は部屋の浴室の壁が汚かったです。綺麗にしてあるホテルだけに残念です。
一階のビュッフェレストランも利用しました。お洒落で綺麗ですがお料理の蓋がとにかく重い!お洒落なんでしょうがお皿やおぼんを置く場所が無いので料理を盛り付けるのに苦労します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
この度はご満足のいくサービスをご提供することが出来ず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、併せて賜りました接客や客室の浴室へのご意見ご感想につきましても、ご不快な思いをさせてしまったこととお察しし、深くお詫び申し上げます。
レストランにつきましていただいたご意見は今後の参考とさせていただきたくと存じます。
貴重なご意見ご感想を賜りましたことに心より感謝申し上げるとともに、改めて心より深くお詫び申し上げます。
時節柄どうかお体大切になさってお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル千歳
ゲストリレーションズ