楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
部屋2
千歳で高齢の父と、広くてゆっくりできて、 大浴場か温泉が付いているところを探した結果、温泉大浴場はないけれど、 ANAクラウンプラザさんが一番きれいでお部屋が広かったので、 ここにしました。 評価が低いのはANAクラウンプラザさんへの期待を裏切られた感じで低くなっています。 1,お部屋33㎡でしたが、25㎡くらいに感じた。壁芯表記ですか?レイアウトの問題かちちょっと期待外れでした。 2階の部屋で正面がイオンのネオンが目障りでした。低層ならそのように記載があれば選ばなかったのに。 3,朝フロントに電話したけれど、相当な時間誰も出てこないので、電話が間違っているのかと思った。 4.アメニティ 欲しいものがありませんでした。女性用の化粧水やクレンジング、石鹸、髪を結ぶゴム。 なかった。最近このクラスのホテルならどこでもあると思います。 5.このレベルのホテルなのに、到着時も出発時も玄関に誰もいない。駐車場を案内するひとも、荷物を手伝ってくれる人も、フロントを案内する人もいない。。。ちょっと驚き。。。6.朝食 サラダや果物、ネギトロやイカソーメンなど、空っぽだった。客の人数に対して、提供の量が少ないので、あっという間に空になって、なかなか補充されていない。サラダは食べずじまいでした。。。7.ホテルの11階の寿司屋で食事をしましたが、 ANA株主優待が使えない。ホテルのレストランなので、使えると思っていたのに、残念。どこにも表記されていない。。 。。。あとアメニティに入浴剤と 洗面器ほしかった。。。 ANAクラウンプラザだったら、と期待していた分、ちょっとがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳に来ていただき誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。数あるホテルから当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、至らぬ点が多くございましたことをこころよりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。客室につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。ANAクラウンプラザホテル千歳ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
千歳で高齢の父と、広くてゆっくりできて、 大浴場か温泉が付いているところを探した結果、温泉大浴場はないけれど、 ANAクラウンプラザさんが一番きれいでお部屋が広かったので、 ここにしました。 評価が低いのはANAクラウンプラザさんへの期待を裏切られた感じで低くなっています。 1,お部屋33㎡でしたが、25㎡くらいに感じた。壁芯表記ですか?レイアウトの問題かちちょっと期待外れでした。 2階の部屋で正面がイオンのネオンが目障りでした。低層ならそのように記載があれば選ばなかったのに。 3,朝フロントに電話したけれど、相当な時間誰も出てこないので、電話が間違っているのかと思った。 4.アメニティ 欲しいものがありませんでした。女性用の化粧水やクレンジング、石鹸、髪を結ぶゴム。 なかった。最近このクラスのホテルならどこでもあると思います。 5.このレベルのホテルなのに、到着時も出発時も玄関に誰もいない。駐車場を案内するひとも、荷物を手伝ってくれる人も、フロントを案内する人もいない。。。ちょっと驚き。。。6.朝食 サラダや果物、ネギトロやイカソーメンなど、空っぽだった。客の人数に対して、提供の量が少ないので、あっという間に空になって、なかなか補充されていない。サラダは食べずじまいでした。。。7.ホテルの11階の寿司屋で食事をしましたが、 ANA株主優待が使えない。ホテルのレストランなので、使えると思っていたのに、残念。どこにも表記されていない。。 。。。あとアメニティに入浴剤と 洗面器ほしかった。。。 ANAクラウンプラザだったら、と期待していた分、ちょっとがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳に来ていただき誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルから当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、至らぬ点が多くございましたことをこころよりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
客室につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
ANAクラウンプラザホテル千歳
ゲストリレーションズ