楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リニューアル後、初めて利用しましが、残念な事が3点ありました。①シャンプー・ソープ類の匂いがきつく、使用できなかった。 個人差はあると思いますが、子供や高齢者には合わないと思いました。 フロントに問い合わせましたが、代替品は無いとの事だったので、 違うタイプがあれば、嬉しく思います。②チェックイン時のフロント対応 カードキーを渡されただけで、何ら説明もなかった。 この男性スタッフの対応は酷いと思います。③チェックアウト時のフロント対応 予約時に決済済でしたが、通常通りの請求をしてきたので 決済済みを伝えたところ、確認をする作業にかなりの時間がかかった。 これでは、事前決済した意味がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびANAクラウンプラザホテル千歳への宿泊ありがとうございました。ご滞在中、お客様に対して不行き届きがございましたことをお詫び申しあげます。シャンプー・リンスの件ですが当ホテルで使用しているものは世界で利用しているクラウンプラザのスタンダードブランドとなっております。カードキーのご説明の件ですが、基本的なことな説明がなくて申し訳ありません。今一度、ご説明をするように徹底させていただきます。最後に事前決済の件ですが、予約時のミスでございます。今後、見落としのないように確認をしていきたいと思います。あらためてご滞在中ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。今後は快適なご滞在をしていただけるように努力をして参ります。
ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
リニューアル後、初めて利用しましが、残念な事が3点ありました。
①シャンプー・ソープ類の匂いがきつく、使用できなかった。
個人差はあると思いますが、子供や高齢者には合わないと思いました。
フロントに問い合わせましたが、代替品は無いとの事だったので、
違うタイプがあれば、嬉しく思います。
②チェックイン時のフロント対応
カードキーを渡されただけで、何ら説明もなかった。
この男性スタッフの対応は酷いと思います。
③チェックアウト時のフロント対応
予約時に決済済でしたが、通常通りの請求をしてきたので
決済済みを伝えたところ、確認をする作業にかなりの時間がかかった。
これでは、事前決済した意味がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびANAクラウンプラザホテル千歳への宿泊ありがとうございました。
ご滞在中、お客様に対して不行き届きがございましたことをお詫び申しあげます。
シャンプー・リンスの件ですが当ホテルで使用しているものは世界で利用しているクラウンプラザのスタンダードブランドとなっております。
カードキーのご説明の件ですが、基本的なことな説明がなくて申し訳ありません。今一度、ご説明をするように徹底させていただきます。
最後に事前決済の件ですが、予約時のミスでございます。今後、見落としのないように確認をしていきたいと思います。
あらためてご滞在中ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。
今後は快適なご滞在をしていただけるように努力を
して参ります。