楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
風呂3
11月24日から2連泊で宿泊しました。フロント皆様のサービス・部屋のお手入れ状況は満足出来ました。ただ…お部屋の電気ポット(汚くはないので、古いのは問題ないのですが)のお湯が1泊後のお掃除で交換されていない?様でした(私はポットのお湯をよく使うほうなので、外出後のポットの湯量が外出前のままでした)。掃除はきちんとされていただけに少しがっかりです。フロア毎に給湯室があれば問題ないのですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご投稿頂きましてありがとうございます。フロントスタッフのサービス、またお部屋もご満足頂けたようで大変嬉しく思います。ご指摘ございましたポットのお湯の交換の件でございますが、ご宿泊されるお客様の中にはご自分でご購入されたミネラルウォーターをポットに入れて使用されている方もいらっしゃる為、申し訳ございません清掃時のお湯の交換はしておりません。大変ご面倒かとは存じますがお湯の交換希望の際はフロントまでお申し付けくださいませ。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
11月24日から2連泊で宿泊しました。フロント皆様のサービス・部屋のお手入れ状況は満足出来ました。ただ…お部屋の電気ポット(汚くはないので、古いのは問題ないのですが)のお湯が1泊後のお掃除で交換されていない?様でした(私はポットのお湯をよく使うほうなので、外出後のポットの湯量が外出前のままでした)。掃除はきちんとされていただけに少しがっかりです。フロア毎に給湯室があれば問題ないのですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご投稿頂きましてありがとうございます。
フロントスタッフのサービス、またお部屋もご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
ご指摘ございましたポットのお湯の交換の件でございますが、ご宿泊されるお客様の中にはご自分でご購入されたミネラルウォーターをポットに入れて使用されている方もいらっしゃる為、申し訳ございません清掃時のお湯の交換はしておりません。大変ご面倒かとは存じますがお湯の交換希望の際はフロントまでお申し付けくださいませ。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。