楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合2
禁煙希望でしたが、私が間違って「喫煙希望」と書いたのでしょうか喫煙ルームでした。ホテルへの指示書には赤で「喫煙」とありました。空気清浄機でホテルでは改善に努めてくれましたが、息をするたびに息が詰まる思いでした。「きんえん」も「きつえん」「ん」と「つ」の一文字違いでフロントに確認されても先入観があり間違いが聞き取れなかったのかな?これからは高齢化社会、聴覚・視覚で高齢者を大事にするポリシーが欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用戴きまして、誠にありがとうございました。当日は喫煙ルームしかご用意できずに申し訳ございませんでした。これからは柔軟な対応で、お客様皆様を大切に接遇してまいりますので、何卒ANAクラウンプラザホテル千歳をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。ゲストエクスペリエンスMG 水田 信也
ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ
禁煙希望でしたが、私が間違って「喫煙希望」と書いたのでしょうか喫煙ルームでした。ホテルへの指示書には赤で「喫煙」とありました。空気清浄機でホテルでは改善に努めてくれましたが、息をするたびに息が詰まる思いでした。「きんえん」も「きつえん」「ん」と「つ」の一文字違いでフロントに確認されても先入観があり間違いが聞き取れなかったのかな?これからは高齢化社会、聴覚・視覚で高齢者を大事にするポリシーが欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用戴きまして、誠にありがとうございました。
当日は喫煙ルームしかご用意できずに申し訳ございませんでした。これからは柔軟な対応で、お客様皆様を大切に接遇してまいりますので、何卒ANAクラウンプラザホテル千歳をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ゲストエクスペリエンスMG 水田 信也