楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル千歳 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(946件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.20
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.74
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

rikuman20さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

rikuman20さん [30代/女性] 2019年09月01日 21:05:09

ホスピタリティという言葉とは無縁な宿泊となりました。

お部屋は新館へ宿泊したかったので、こちらの部屋タイプで予約をしました。
設備自体は新しいだけあり、良かったのですが、浴室の出入口に溜まった埃、バスルームの鱗汚れ…他にも、手を掛ければ綺麗にできるはずの汚れだらけでした。

また、朝食会場では笑顔の一切ないスタッフ、更には下げ物をしない事がこちらのスタンダードなのでしょうか?
次の食事を取りに行きたければ、自分でお皿を下げに行かなくてはなりません。

どんなに設備を新しくしてもね…と思わざるを得ない宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2019年09月03日 06:42:23

先日はご宿泊ありがとうございます。
数あるホテルからわざわざ当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず私どもの不手際でご不快な思いをさせて
しまいましたことを深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め再発防止に取り組ませていただきます。
ホテルで働く人として大事なことが出来ておりません。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みスペシャルセール!】期間限定!朝食ブッフェ無料プレゼント!
ご利用のお部屋
【プレミアダブル/25.8平米/禁煙/新館2~6F】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すねーくんさんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

すねーくんさん [40代/男性] 2019年07月13日 11:34:03

部屋やアメニティは素晴らしいです。タオルも石鹸も上質で気に入りました。新館はバストイレ別で清潔です。朝食は美味しく、会場係は笑顔で気持ち良く、空港シャトルバスのドライバーはとても親切です。しかし、フロント係の対応に失望です。3点あります。チェックイン時に楽天トラベルの宿泊確認メールコピーを提示したが「結構です」と読みもしない。すると「IHG会員プランですね」と言われ、部屋番号が提示された紙には予約金額より高い価格が。私はIHG会員だが、楽天のほうが朝食無料で安かったのでこちらで予約したのに。違いますよと言っても「チェックアウト時に調整します」と意味の分からない回答。楽天ではなくIHG会員にしたいのはノルマでもあるのだろうか。またかなり重い荷物を持っていたがカートも用意してくれない。新館のエレベーターは遠いいのだが、ご自身で移動くださいとのこと。ポーターもいない、カートも無い。そんな訳ないから、私が舐められたのだろう。そして4階の部屋を開けると巨大な汚いシルバーの冷蔵庫のような機械が稼働中。恐る恐る近づいてみると「イオン洗浄」という文字が。前の客に事故でもあったのだろうか?こんな部屋になんでアサインされなくてはならないのか。怒りでフロントに内線したが、5分ほど待たされフロント係が到着。あっさり隣の部屋へ移動となり謝罪を受けたが、「私にも理由がわかりません。客室係が悪い」と、会社として謝罪するつもりは無いらしい。こんな醜い謝罪には驚いた。そしてトドメは翌日のチェックアウト。トラブルの情報共有が無いらしく、何も謝罪を受けなかった。普通は「昨日は失礼いたしました」くらい言うものだろう。シャトルバスも昨夜予約したのに、「予約されますか?」と言われ、本当がっかりです。情報共有くらいしたらどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2019年07月20日 10:56:05

先日はご宿泊ありがとうございました。
わざわざ当ホテル選んで頂いたのにもかかわらず
数々のご迷惑をおかけしましたことを深く
お詫び申し上げます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め再発防止に努めさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】期間限定!朝食ブッフェ無料プレゼント!
ご利用のお部屋
【プレミアダブル/25.8平米/禁煙/新館2~6F】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 22:43:48

最悪でした。
フロントスタッフが2人しか居なく時間が掛かり、他のスタッフに声掛けする事もないし、並んでる人々に「もう少しお待ちください」の一言もなかった。
いざ、24時間ステイの13時チェックインしてみたら、当たり前のような口調で「清掃が終わってないので15時チェックインになります」と言われア然!逆にキレられた感じでした。支配人とも話をしたがヘラヘラしてて話にならない。ここまで酷いホテルなのは初めてだ。とにかくスタッフ全員笑顔がない。対応が悪過ぎ。オムレツ作ってくれた親父も面倒臭そうな態度。
楽しみにしてた分、怒りしかなかった。時間とお金を返して欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2018年12月28日 18:59:36

この度は数あるホテルわざわざ当ホテルへのご宿泊を
いただいたのにも関わらず大変不愉快な思いをさせてしまいましたことをこころから深くお詫び申し上げます。
数々の失態に弁解もございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ホテル全体で情報を共有し再発防止に至急通り組ませていただきます。
本当に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】【ホテル好き必見★最大24時間ステイ】朝食・昼食選べるプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブコーナーツイン/57平米/喫煙/新館5~6F】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月21日 00:13:00

今回、最悪でした。出張で来ましたがプランで夕食付きで3食の中で選ぶものでしたが、前日迄にホテル側から何にするか連絡があり希望を伝えて、置いたのもかかわらず、セットではなくラーメンのみしか出て来ませんでした。ウエーターに話すと内容が解らないのか知らないとの事 伝達大丈夫なのか、又禁煙室に予約したのに、喫煙部屋でタバコ臭い これでもAMAホテル1万円もして納得いかない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2012年01月21日 14:52:20

この度はANAクラウンプラザホテル千歳をご利用戴きまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミへの書き込みも戴きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回の喫煙部屋につきましては、チェックインの際に、再度確認するのを怠ってしまい、ご不快をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また夕食の件ですが、本来はセットメニューであるにもかかわらず、そしてホテル側から確認もさせていただきながら、ラーメンのみしかお出ししなかったこと、心よりお詫び申し上げます。このような当日の現場スタッフに周知されていない不手際は、私たちが目指しているサービスからは程遠いものであり、再度メニューの把握・プランの把握を周知徹底するよう指示を出させていただきたく存じます。
今回、ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ANAクラウンプラザ千歳をご愛顧戴きますようお願い申し上げます。
ゲストエクスペリエンスMG  水田 信也

ご利用の宿泊プラン
【冬得!最大15%引★夕食で北海道グルメ対決&朝食付】いくら丼、蜆or味噌ラーメンセットより選択
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル/20.1平米/7階以上】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月21日 21:33:12

帰郷がキャンセルになり、急遽、千歳でホテルを探しました。
最初、ホテルに電話で「予約」をお願いしたところ、空いている部屋で一番安いタイプはデラックスしかありません・・と。
一旦電話を切り、楽天で探すとスタンダードタイプがあり、予約。その時点で「??」と。
タクシーでホテルに向かったが、ベビーカーとキャリーバックが2つあり、子供をダッコしてなのでドアマンは必須です。しかし、誰1人も立っていません。
仕方なく、ダッコしたままフロントへ。「荷物を・・」と言うも「えっ??」という顔。
ビジネスホテル並みのサービスしか提供できないのなら、以前のANAの方が良かったです。
タクシーの運転手さんも・・少し呆れていました。
シティホテルのカテゴリーで予約される方は、同等の金額を払い、駅前のもっと築が新しいビジネスホテルで、もっと広い部屋を予約した方がコストパフォーマンスは高いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテル千歳 2011年08月31日 13:00:01

いつもANAクラウンプラザ千歳をご利用戴きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ANAクラウンプラザ千歳をご愛顧戴きますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ゲストエクスペリエンスMG
水田 信也

ご利用のお部屋
【スタンダードスタジオツイン/20.1平米】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ