楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 人気の露天風呂付客室と美味に和む宿 かのうやのクチコミ・お客さまの声
部屋4
両親の還暦祝いのプレゼントで、一番高いスイートルームを利用しました。しかし、先日親に感想を聞いて愕然としました。まず部屋へ行くためエレベーターに案内されたが、母が狭所恐怖症で乗ることができない狭さだったため、階段で行くと伝えると「そうですか、じゃあ・・・」と言って従業員は父に持っていた荷物をすべて渡して 行ってしまったそうです。部屋に先に行ったのか?と思ったが、部屋にもいない。荷物を部屋に持っていかず、もちろん部屋の説明も最後までなかったと聞いてびっくり。あり得ない。お高い旅館だと、一番高い部屋はお部屋に着いたらお茶を大体出してもらえるはずですが、お茶も出なかったそうです。お茶はまぁ、まだ許せますが 荷物を全部客に有無を言わせず 返して帰ってしまい部屋の案内もないとか・・・サービス業として どうなのでしょうか?それだけではなく、布団をどうするかと従業員が聞きにきたから 「ではお願いします」と両親が言ったら、従業員は面倒そうな顔をしてきた上、敷かれた布団は足元が湿っていたとのこと・・・。評判が良かったので、両親の還暦祝いのプレゼントにしたのに・・・本当にがっかりです。部屋は一番いい部屋でも、サービスが酷すぎて値段に合わない。特にプレゼントに考えている方は、絶対にやめた方がいいです。レビューではいい評価がダントツで多いですが・・・・当たりハズレが極端で安心して予約できる旅館ではありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご家族みずいらずでの楽しく想い出に残るお時間をお手伝いさせていただきスタッフ一同とても喜んでおります。左様でございましたか、ご両親様への還暦祝いプレゼントのためにご予約頂いたのでございますね。ご案内不足の点が多分にございまして、ご期待に副うことが出来なかったご様子、心よりお詫び申し上げます。このコロナの状況下におきまして、三密を避けるためにお客様のご案内の仕方から、お部屋でのごサービスの仕方まで従来の方法からの変更を余儀なくされておりますこと、理由にはなりませんことを承知の上で付け加えさせていただきました。この度のご評価をスタッフ一同心に刻みまして、またみなさまの笑顔にお目にかかれますようスタッフ一同精進を続けてまいります。ありがとうございました。 かのうやスタッフ一同
伊香保温泉 人気の露天風呂付客室と美味に和む宿 かのうや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 伊香保温泉 人気の露天風呂付客室と美味に和む宿 かのうや のクチコミ
両親の還暦祝いのプレゼントで、一番高いスイートルームを利用しました。
しかし、先日親に感想を聞いて愕然としました。
まず部屋へ行くためエレベーターに案内されたが、母が狭所恐怖症で乗ることができない狭さだったため、階段で行くと伝えると「そうですか、じゃあ・・・」と言って従業員は父に持っていた荷物をすべて渡して 行ってしまったそうです。
部屋に先に行ったのか?と思ったが、部屋にもいない。
荷物を部屋に持っていかず、もちろん部屋の説明も最後までなかったと聞いてびっくり。あり得ない。
お高い旅館だと、一番高い部屋はお部屋に着いたらお茶を大体出してもらえるはずですが、お茶も出なかったそうです。お茶はまぁ、まだ許せますが 荷物を全部客に有無を言わせず 返して帰ってしまい部屋の案内もないとか・・・サービス業として どうなのでしょうか?
それだけではなく、布団をどうするかと従業員が聞きにきたから 「ではお願いします」と両親が言ったら、従業員は面倒そうな顔をしてきた上、敷かれた布団は足元が湿っていたとのこと・・・。
評判が良かったので、両親の還暦祝いのプレゼントにしたのに・・・本当にがっかりです。部屋は一番いい部屋でも、サービスが酷すぎて値段に合わない。
特にプレゼントに考えている方は、絶対にやめた方がいいです。
レビューではいい評価がダントツで多いですが・・・・当たりハズレが極端で安心して予約できる旅館ではありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある宿泊施設の中より当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご家族みずいらずでの楽しく想い出に残るお時間をお手伝いさせていただきスタッフ一同とても喜んでおります。左様でございましたか、ご両親様への還暦祝いプレゼントのためにご予約頂いたのでございますね。ご案内不足の点が多分にございまして、ご期待に副うことが出来なかったご様子、心よりお詫び申し上げます。このコロナの状況下におきまして、三密を避けるためにお客様のご案内の仕方から、お部屋でのごサービスの仕方まで従来の方法からの変更を余儀なくされておりますこと、理由にはなりませんことを承知の上で付け加えさせていただきました。この度のご評価をスタッフ一同心に刻みまして、またみなさまの笑顔にお目にかかれますようスタッフ一同精進を続けてまいります。ありがとうございました。
かのうやスタッフ一同