楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 人気の露天風呂付客室と美味に和む宿 かのうやのクチコミ・お客さまの声
総合5
接客頂いたスタッフの方が親切でとても居心地の良い旅館でした。建物は若干古いのかもしれませんが、情緒もあって非常に良かったと思います。さすが『老舗旅館』と思わせる旅館でした。しかし、一点残念だったのはお料理…。お料理を売りにしている旅館のようでしたが、夕食の提供方法に少々残念な点が…。部屋食だったので、宿泊客それぞれに合わせてその場で調理して、というのは難しいと思いますが、『盛り付けてあった感』が強かったように思います。肉料理で保温器に乗って出てきたお料理が、「うつわで保温されてます」と説明がありましたが、5~6分経ってから食べても冷たかった…。20分くらい経ったら温かくなりましたが、せめて提供前に軽く火入れをすると良いのではないでしょうか。温かいものは温かく、冷たいものは冷たく提供するのがお料理の基本かと思いますので。保温器は高温ではなかったので温まる前に食べ終えてしまいます。私は温まるまで置いておきましたが。それ以外はとても美味しかったので特に残念です。朝食はとてもボリュームもあり、豪華でしたね。スタッフの方の教育が行き届いているのか、個人個人の意識が高いのか、接客は大満足です。総合的には満点です。機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊香保温泉かのうや旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、数ある施設の中より当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。従業員の対応をお褒め頂きましてありがとうございます。当館は他旅館さんよりも年齢が若いものが多いですが、休日に自主的な研修に出向いたりなど意識を高く持っております。ご夕食の保温機の件申し訳ございませんでした。せっかくお食事でご満足いただいてるにも関わらず、期待にお応えすることが出来ず残念です。調査しましたところお客様仰っていただいてるように保温機である程度長い時間をかけないと温まりにはムラが出てしまうということでした。従業員には説明を徹底させ、こういったことが二度と起こらないようにいたします。「個人的には満点です」とのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。まだまだの宿かのうやでございますがお客様より頂きました貴重なご意見を改善に繋ぎ1歩1歩良い宿になっていけるよう頑張ります。お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。 担当・I
伊香保温泉 人気の露天風呂付客室と美味に和む宿 かのうや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 伊香保温泉 人気の露天風呂付客室と美味に和む宿 かのうや のクチコミ
接客頂いたスタッフの方が親切でとても居心地の良い旅館でした。建物は若干古いのかもしれませんが、情緒もあって非常に良かったと思います。さすが『老舗旅館』と思わせる旅館でした。しかし、一点残念だったのはお料理…。お料理を売りにしている旅館のようでしたが、夕食の提供方法に少々残念な点が…。部屋食だったので、宿泊客それぞれに合わせてその場で調理して、というのは難しいと思いますが、『盛り付けてあった感』が強かったように思います。肉料理で保温器に乗って出てきたお料理が、「うつわで保温されてます」と説明がありましたが、5~6分経ってから食べても冷たかった…。20分くらい経ったら温かくなりましたが、せめて提供前に軽く火入れをすると良いのではないでしょうか。温かいものは温かく、冷たいものは冷たく提供するのがお料理の基本かと思いますので。保温器は高温ではなかったので温まる前に食べ終えてしまいます。私は温まるまで置いておきましたが。それ以外はとても美味しかったので特に残念です。朝食はとてもボリュームもあり、豪華でしたね。スタッフの方の教育が行き届いているのか、個人個人の意識が高いのか、接客は大満足です。総合的には満点です。機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊香保温泉かのうや旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数ある施設の中より当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
従業員の対応をお褒め頂きましてありがとうございます。
当館は他旅館さんよりも年齢が若いものが多いですが、休日に自主的な研修に出向いたりなど意識を高く持っております。
ご夕食の保温機の件申し訳ございませんでした。
せっかくお食事でご満足いただいてるにも関わらず、期待にお応えすることが出来ず残念です。
調査しましたところお客様仰っていただいてるように保温機である程度長い時間をかけないと温まりにはムラが出てしまうということでした。
従業員には説明を徹底させ、こういったことが二度と起こらないようにいたします。
「個人的には満点です」
とのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
まだまだの宿かのうやでございますがお客様より頂きました貴重なご意見を改善に繋ぎ1歩1歩良い宿になっていけるよう頑張ります。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
担当・I