海外旅行 >
東南アジア
>
シンガポール
>
シンガポール
>
リトルインディア
>
ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティ(VILLAGE HOTEL ALBERT COURT BY FAR EAST HOSPITALITY) クチコミ・感想・情報
ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティのクチコミ・お客さまの声
- 項目別の評価
-
- サービス-----
- 立地-----
- 部屋-----
- 設備・アメニティ-----
- 風呂-----
- 食事-----
このページのトップへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティ のクチコミ
シンガポールに行くたびに、このホテルと同系列のゴールデンランドマークホテルの泊まるが、両ホテルともフロントスタッフの無責任さや態度の悪さは、年々ひどくなって来ている。まず、東洋人と西洋人との態度がちがう。笑顔が無い。スタッフが時間で交代する時に引継ぎが無い。シンガポールは概してカスタマーサービスが今ひとつの国だが、それにしてもひどい。
間違ったホテルチャージが発生して、どうなっているのかと聞くと、「わたしはわかりません」「この人に聞いてください」、との回答。聞くと同じく「私は知りません」「この人に聞いてください」の繰り返し。最終的に「明日の朝、9時に部屋に電話します」との回答。翌朝9時になっても電話は来ない。どうしたものかと聞くと「電話をするようにとは聞いていませんでした」 今回は本当にぶちぎれました。よく、チャージをなしでレイトチェックアウトしてもよいと言われたのに、いざチャックアウトをしたら担当者が変わっていて「聞いていない」の一点で、レイトチャックアウトの料金を払うことになったとか、そんな話を聞いたが、それは十分ありうる。
立地もよく、部屋の雰囲気も良いので気に入ってはいたが、もう泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する