楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティ(VILLAGE HOTEL ALBERT COURT BY FAR EAST HOSPITALITY) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:18件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティ のクチコミ

投稿者さん 2008-08-18 14:57:06

 シンガポールに行くたびに、このホテルと同系列のゴールデンランドマークホテルの泊まるが、両ホテルともフロントスタッフの無責任さや態度の悪さは、年々ひどくなって来ている。まず、東洋人と西洋人との態度がちがう。笑顔が無い。スタッフが時間で交代する時に引継ぎが無い。シンガポールは概してカスタマーサービスが今ひとつの国だが、それにしてもひどい。
間違ったホテルチャージが発生して、どうなっているのかと聞くと、「わたしはわかりません」「この人に聞いてください」、との回答。聞くと同じく「私は知りません」「この人に聞いてください」の繰り返し。最終的に「明日の朝、9時に部屋に電話します」との回答。翌朝9時になっても電話は来ない。どうしたものかと聞くと「電話をするようにとは聞いていませんでした」   今回は本当にぶちぎれました。よく、チャージをなしでレイトチェックアウトしてもよいと言われたのに、いざチャックアウトをしたら担当者が変わっていて「聞いていない」の一点で、レイトチャックアウトの料金を払うことになったとか、そんな話を聞いたが、それは十分ありうる。
 立地もよく、部屋の雰囲気も良いので気に入ってはいたが、もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ