海外旅行 >
東南アジア
>
シンガポール
>
シンガポール
>
リトルインディア
>
ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティ(VILLAGE HOTEL ALBERT COURT BY FAR EAST HOSPITALITY) クチコミ・感想・情報
ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティのクチコミ・お客さまの声
- 項目別の評価
-
- サービス-----
- 立地-----
- 部屋-----
- 設備・アメニティ-----
- 風呂-----
- 食事-----
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビレッジ ホテル アルバート コート バイ ファー イースト ホスピタリティ のクチコミ
・楽天トラベルでの予約時よりちょうど100S$高かったので、ミスではないかと聞くと、プラスプラスという説明を受けた。別途10%のホテル税と7%の一般税がかかるとのこと。たまたまそれが100S$だった。また、チェックイン時に50S$×3泊分の預かり金も納めねばならなかった。20分ほどかかって英語で問答したが、終始笑顔で説明してくれたのはよかった。
・その後、318のルームキーを渡されて入室したのだが、スリッパの代わりに靴があるし、よくよく見ると部屋の隅にスーツケースがあるし... 飛行機移動で疲れてぼーっとしていたが「絶対間違ってる!」と自分の荷物をかき集めて飛び出した。自分の部屋は317だった。受付嬢のあり得ないミス!318の客と部屋ではち合わせてたらどうなったんだろう...。ミスった受付嬢がトラブル対応したので、マネージャーには伝わっていないし、マジメな謝罪の言葉は聞いていない。
・ブギス駅からは意外に歩く。部屋はきれい。フロア移動がいちいちエレベーター。ルームキーを預けないので、宿泊客とその他をどう見分けているんだろう...。トラブルもあったが、結果オーライで許してあげて、評価は3くらいか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する