楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ ペニンシュラ マニラのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊プランには、帰路送迎無料と明記されてあり、チェックインの際、はっきりと説明を受けているにもかかわらず、チェックアウトの際、帰路送迎タクシー代金としてP3200を請求されてあり、気付かなければ支払うところだった。担当フロントは指摘しても平然としており、一切謝罪の言葉はなく、確信犯のようで非常に不愉快な思いをした。3泊したが、部屋のミネラルやアニメティ不足が数日あり、不要なチップ狙い、チェックアウト時のフロントの考えられない仕事など、ジムなど丁寧に気持ちのよりサービスができているスタッフもいるだけに、ソフトのマネージメントのがさつぶりは、ペニュンシュラの名前に期待をしていただけに非常に残念。またロビーは立派だが、立地としてはどこに出るのも遠く不便。ホテルタクシーを利用するしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ ペニンシュラ マニラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ペニンシュラ マニラ のクチコミ
宿泊プランには、帰路送迎無料と明記されてあり、チェックインの際、はっきりと説明を受けているにもかかわらず、チェックアウトの際、帰路送迎タクシー代金としてP3200を請求されてあり、気付かなければ支払うところだった。担当フロントは指摘しても平然としており、一切謝罪の言葉はなく、確信犯のようで非常に不愉快な思いをした。3泊したが、部屋のミネラルやアニメティ不足が数日あり、不要なチップ狙い、チェックアウト時のフロントの考えられない仕事など、ジムなど丁寧に気持ちのよりサービスができているスタッフもいるだけに、ソフトのマネージメントのがさつぶりは、ペニュンシュラの名前に期待をしていただけに非常に残念。またロビーは立派だが、立地としてはどこに出るのも遠く不便。ホテルタクシーを利用するしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する