楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
プルマン バンコク キング パワー ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
以前プルマンに宿泊したが、フロント他の従業員の態度似サービスマンとしてのやる気のなさを感じ(カードキーのミスとその対処がずさん、チェックイン・アウトで時間がかかりすぎ、フロントが忙しいのに周りの人がおしゃべりをしている、連泊時の掃除が異様に遅い等など)が有り、最低評価にしました。今回これらの件は明らかに改善されており、何らかの指導があったのだなと感じ、好印象をもちました。マイナス点は中国人宿泊者の異常な多さです。御多聞にもれず決してマナーのよろしくない中国人宿泊者がこれだけ多いと、ホテル側の配慮が行き届かなくなるのは当然のことで、ビジネスではともかくプライベートでは絶対宿泊したくないと感じました。合わせて、何度か海外宿泊で楽天を利用していますが、表書きに現地決済とありながら、注意書きのところで ”このホテルの基本の支払い方法は「現地決済」ですが、このプランはお得な料金でのご提供商品になるため、原則としてご予約時に入力いただいたカード情報を元に事前に全泊分が決済されますのでご了承ください。” とあり、非常に分かりにくく、日程変更などがよくあるビジネスではこの条件では利用できないので、 このような表記形式はすぐさま止めて欲しい。善処願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
プルマン バンコク キング パワー ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの プルマン バンコク キング パワー ホテル のクチコミ
以前プルマンに宿泊したが、フロント他の従業員の態度似サービスマンとしてのやる気のなさを感じ(カードキーのミスとその対処がずさん、チェックイン・アウトで時間がかかりすぎ、フロントが忙しいのに周りの人がおしゃべりをしている、連泊時の掃除が異様に遅い等など)が有り、最低評価にしました。今回これらの件は明らかに改善されており、何らかの指導があったのだなと感じ、好印象をもちました。
マイナス点は中国人宿泊者の異常な多さです。御多聞にもれず決してマナーのよろしくない中国人宿泊者がこれだけ多いと、ホテル側の配慮が行き届かなくなるのは当然のことで、ビジネスではともかくプライベートでは絶対宿泊したくないと感じました。
合わせて、何度か海外宿泊で楽天を利用していますが、表書きに現地決済とありながら、注意書きのところで ”このホテルの基本の支払い方法は「現地決済」ですが、このプランはお得な料金でのご提供商品になるため、原則としてご予約時に入力いただいたカード情報を元に事前に全泊分が決済されますのでご了承ください。” とあり、非常に分かりにくく、日程変更などがよくあるビジネスではこの条件では利用できないので、 このような表記形式はすぐさま止めて欲しい。善処願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する