3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの プルマン バンコク キング パワー ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 08:57:52
-
以前プルマンに宿泊したが、フロント他の従業員の態度似サービスマンとしてのやる気のなさを感じ(カードキーのミスとその対処がずさん、チェックイン・アウトで時間がかかりすぎ、フロントが忙しいのに周りの人がおしゃべりをしている、連泊時の掃除が異様に遅い等など)が有り、最低評価にしました。今回これらの件は明らかに改善されており、何らかの指導があったのだなと感じ、好印象をもちました。
マイナス点は中国人宿泊者の異常な多さです。御多聞にもれず決してマナーのよろしくない中国人宿泊者がこれだけ多いと、ホテル側の配慮が行き届かなくなるのは当然のことで、ビジネスではともかくプライベートでは絶対宿泊したくないと感じました。
合わせて、何度か海外宿泊で楽天を利用していますが、表書きに現地決済とありながら、注意書きのところで ”このホテルの基本の支払い方法は「現地決済」ですが、このプランはお得な料金でのご提供商品になるため、原則としてご予約時に入力いただいたカード情報を元に事前に全泊分が決済されますのでご了承ください。” とあり、非常に分かりにくく、日程変更などがよくあるビジネスではこの条件では利用できないので、 このような表記形式はすぐさま止めて欲しい。善処願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍保証☆期間限定】\最大30%割引/ インターネット無料+特典満載♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム キングまたはツインベッド (32平米)】
設備・アメニティ2
みみじいさんの プルマン バンコク キング パワー ホテル のクチコミ
- みみじいさん [50代/男性] 2016年06月12日 11:55:28
-
6/6から2泊しました。5星に少し期待しすぎたのかもしれません。朝食もおいしかったですし広かったです。
でも、部屋は大したことはなかったです。古い、狭い、傷んでる。まぁ、低グレードの部屋を選んだので仕方はないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 「スタンダードプラン」
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム キングまたはツインベッド (32平米)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの プルマン バンコク キング パワー ホテル のクチコミ
なかなか美しいホテルでした。お部屋は、エグゼクティブだった割に小さな印象でしたがが、アメニティもよく、全体的に清潔で、バスタブも広かったです。
立地的には、スクンビットエリアと違い、かなりごちゃごちゃしていて、バンコクならではの大渋滞の中心地にあったので、移動にだいぶ時間をロスしてしまった気がします。
中に入ってるレストランもまぁまぁの味でした。日曜日の夜にはレストランがバーベキュ
ーしてるので、好きな素材を焼いてもらうことができます。
エグゼクティブルームはチェックイン自体がグラスタワーの上階(20階?21階?だったかな)ラウンジで行うということでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する