楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル オーエド<HOTEL OHEDO>のクチコミ・お客さまの声
フロントの男性の対応がとにかく最悪でした。携帯充電器を忘れたので借りたのですが、その充電器は壊れており、充電できないどころか携帯の差込口からコードが取れなくなってしまい、慌ててフロントに電話しました。部屋にきたフロントの男性はどうしたと思います?ぶちっという音と共に無理やり抜いて一言「抜けましたけど」正直目が点になりました。私の携帯が壊れてたらこの方どうするつもりだったんですか?データ飛んでしまったら責任とれるんですか?しかも言い訳が「この充電器はお客様用ではないので」という訳の分からないことを言い出す始末。まったくすみませんの一言もなくこっちがクレーマーの様な扱いを受けました。壊れてる充電器を貸し出したそちらが悪いのではないのですか?なぜあんな不愉快な扱いをされないといけないのか全く理解できません。この人に言っても埒があかないと、フロントの責任者に連絡したらその充電器以外auの充電器はないとのこと。普段から無いそうです・・・今の時代ビジネスホテルに充電器がないなんてありえますか?正直信じられませんでした。お風呂は黒カビだらけで入るのを躊躇うくらいだし、最後に荷物を元払いで送ろうとしたら料金金表がなく料金が分からず結局着払いで送るはめに。出来ないなら始めから元払いできるなんて言わないで下さい。二度とこのホテルは利用しません。auショップにまだ行けてないのでなんとも言えませんが、不具合が発見されたらまた改めて連絡します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年、明けましておめでとうございます。この度は、スタッフの対応に関しまして、ご不憫をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。その後、携帯電話の調子はいかがでしょうか。頂いた貴重なご意見を、今後の教育やサービスの向上に取り入れ、スタッフ一同、多くのお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。ホテルオーエド
ホテル オーエド<HOTEL OHEDO> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル オーエド<HOTEL OHEDO> のクチコミ
フロントの男性の対応がとにかく最悪でした。
携帯充電器を忘れたので借りたのですが、その充電器は壊れており、充電できないどころか携帯の差込口からコードが取れなくなってしまい、慌ててフロントに電話しました。
部屋にきたフロントの男性はどうしたと思います?
ぶちっという音と共に無理やり抜いて一言「抜けましたけど」正直目が点になりました。
私の携帯が壊れてたらこの方どうするつもりだったんですか?データ飛んでしまったら責任とれるんですか?しかも言い訳が「この充電器はお客様用ではないので」という訳の分からないことを言い出す始末。まったくすみませんの一言もなくこっちがクレーマーの様な扱いを受けました。壊れてる充電器を貸し出したそちらが悪いのではないのですか?なぜあんな不愉快な扱いをされないといけないのか全く理解できません。
この人に言っても埒があかないと、フロントの責任者に連絡したらその充電器以外auの充電器はないとのこと。普段から無いそうです・・・今の時代ビジネスホテルに充電器がないなんてありえますか?正直信じられませんでした。
お風呂は黒カビだらけで入るのを躊躇うくらいだし、最後に荷物を元払いで送ろうとしたら料金金表がなく料金が分からず結局着払いで送るはめに。
出来ないなら始めから元払いできるなんて言わないで下さい。
二度とこのホテルは利用しません。
auショップにまだ行けてないのでなんとも言えませんが、不具合が発見されたらまた改めて連絡します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年、明けましておめでとうございます。
この度は、スタッフの対応に関しまして、ご不憫をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
その後、携帯電話の調子はいかがでしょうか。
頂いた貴重なご意見を、今後の教育やサービスの向上に取り入れ、スタッフ一同、多くのお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルオーエド