楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 木曽屋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
妻が妊娠中のため、家族3人での最後の旅行で下呂温泉のこちらにお世話になりました。宿1階にはキッズスペースがあり、子供(2歳8ヶ月)はチェックイン早々に30分くらい遊んでました。宿の人もご丁寧で優しく接して頂きました。風呂無しプランでしたが、お風呂はありましたのでグレードアップして頂いたのかな?と思ってます。そのお陰で、子供は大浴場の入口まで来て大泣きしたので、部屋へ引き返し、部屋のお風呂に入ることが出来ました。妻も久々に一人のんびりと温泉に浸かることが出来たようで「気持ち良かった」と言ってましたので良かったと思ってます。食事は、夕食、朝食ともに部屋食でした。その影響とは思いますが、部屋は若干料理のニオイが残っていました。(チェックインのときから感じますが仕方ないかと。)料理は、マタニティプランでしたが、食前酒あり、刺身ありなどマタニティプランだからという内容ではなかったと思います。生食材は夫の私が美味しく頂きました。子供も食事ありにしましたが、小学生くらいが好みそうな内容でしたので、あまり手を付けませんでした。持参したものを食べてました。3歳未満なら食事なしでも良いかもしれません。ただ、無かったら無かったで欲しがる年頃なので難しいところです。食事では、おや?と思うことはありましたが、総合的には家族で楽しい時間を過ごすことができ、満足しています。最後に、パフォーマンスも兼ねてるのかと思いましたが、布団敷きは凄かったです。2人で作業されてて、息がピッタリ。ショータイムのようでした。また何年後かに、次は家族4人で利用させて頂きます!本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。貴重なご意見、ご感想を頂き、誠にありがとうございます。お部屋の臭いに関しては、清掃に入った際、臭いが残るようでしたら、消臭対応するようスタッフに伝えておきます。当館の管理不足でもありますので、今後はお客様に安心してご利用頂けるようにして参ります。お食事の件につきましては、特に苦手な食材などの記載がない場合は、対応をしておりません。当館の方でも、お客様の情報を確認せず、配慮が足りませんでした。申し訳ございませんでした。また、ご縁がありましたら、当館をご利用くださいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
下呂温泉 木曽屋 クチコミ一覧へ
下呂温泉 木曽屋(岐阜県)
5.0
投稿日:2023-05-05 08:55:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ikemiiyさんの 下呂温泉 木曽屋 のクチコミ
妻が妊娠中のため、家族3人での最後の旅行で下呂温泉のこちらにお世話になりました。
宿1階にはキッズスペースがあり、子供(2歳8ヶ月)はチェックイン早々に30分くらい遊んでました。
宿の人もご丁寧で優しく接して頂きました。
風呂無しプランでしたが、お風呂はありましたのでグレードアップして頂いたのかな?と思ってます。
そのお陰で、子供は大浴場の入口まで来て大泣きしたので、部屋へ引き返し、部屋のお風呂に入ることが出来ました。
妻も久々に一人のんびりと温泉に浸かることが出来たようで「気持ち良かった」と言ってましたので良かったと思ってます。
食事は、夕食、朝食ともに部屋食でした。
その影響とは思いますが、部屋は若干料理のニオイが残っていました。(チェックインのときから感じますが仕方ないかと。)
料理は、マタニティプランでしたが、食前酒あり、刺身ありなどマタニティプランだからという内容ではなかったと思います。生食材は夫の私が美味しく頂きました。
子供も食事ありにしましたが、小学生くらいが好みそうな内容でしたので、あまり手を付けませんでした。持参したものを食べてました。
3歳未満なら食事なしでも良いかもしれません。ただ、無かったら無かったで欲しがる年頃なので難しいところです。
食事では、おや?と思うことはありましたが、総合的には家族で楽しい時間を過ごすことができ、満足しています。
最後に、
パフォーマンスも兼ねてるのかと思いましたが、
布団敷きは凄かったです。
2人で作業されてて、息がピッタリ。
ショータイムのようでした。
また何年後かに、次は家族4人で利用させて頂きます!
本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ご感想を頂き、誠にありがとうございます。お部屋の臭いに関しては、清掃に入った際、臭いが残るようでしたら、消臭対応するようスタッフに伝えておきます。当館の管理不足でもありますので、今後はお客様に安心してご利用頂けるようにして参ります。
お食事の件につきましては、特に苦手な食材などの記載がない場合は、対応をしておりません。
当館の方でも、お客様の情報を確認せず、配慮が足りませんでした。申し訳ございませんでした。
また、ご縁がありましたら、当館をご利用くださいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。