楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ プリンス キタノ ニューヨークのクチコミ・お客さまの声
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
7泊しました。部屋のアップグレードの提案がチェックイン時にあり、一泊$50ドルとのことだったのでお願いしました(注意:それに20%近い税金がのりますので、実質は60ドル程度の+となります)。結果、お部屋の広さは十分でした。良い点としては、設備は古さは否めないものの(セールスポイントのウオッシュレットのリモコンが壁から剥落寸前な点含め)、清潔にメンテされており、清掃のご担当者には感謝です。また、場所もパークアベニュー沿いでグランドセントラルから10分もかからないので、地下鉄を利用するにも、観光地に行くにも便利な立地です。朝食は和食が用意されていて、毎朝炊きたてご飯と海苔、梅干し、お漬物や焼き魚も出てきます。他にパンケーキなど要職メニューもあります。悪い点は、まず冷蔵庫です。「設備・アメニティ」の評価が低い理由はここにあります。中にぎっしり目玉が飛び出るような値段のホテルのセールス品が入っており、「少しでも動かすとセンサーが働いて自動的にお部屋にチャージされる」とチェックイン時に言われたので「中のものを除去してほしい」とお願いしましたが拒否されました。代わりに「$35(税抜き)支払って空の冷蔵庫を借りたら?」と提案がありましたが、ばからしいのでやめにしました。結果、わずかにあいているyour spaceというところにペットボトル500mlを入れようとすると扉部分に入っているチョコレートに触る…とかいうことで、実質冷蔵庫は使えませんでした。「24時間出し入れOK」と言われて、1品だけフロントで預かってもらったデリ品を受け取り、「レンジで温めて頂けませんか?」とお願いしたところ、レストランのスタッフに直接お願いするように指示されました。お願いに行きましたら、「このホテルに宿泊の方なんですか?」と言われて、そうですと返事をしましたが、「こちらにもお客様がありますので」などと言われ、気持ちよくという感じの対応ではありませんでした。これ以外に、何のお願いもしていないだけに、唯一のお願いに対する反応が残念な感じでした。また、朝食のスタッフは感じ良かったですが、メニューは7泊とも一回も変化なし。長期対応には、つらいかも知れません。場所はいいのですが、いくら円安にせよ、7泊で四十五万円以上お支払いするに値するサービスではありませんでした。ですので、☆2つです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ プリンス キタノ ニューヨーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ プリンス キタノ ニューヨーク のクチコミ
7泊しました。部屋のアップグレードの提案がチェックイン時にあり、一泊$50ドルとのことだったのでお願いしました(注意:それに20%近い税金がのりますので、実質は60ドル程度の+となります)。結果、お部屋の広さは十分でした。
良い点としては、設備は古さは否めないものの(セールスポイントのウオッシュレットのリモコンが壁から剥落寸前な点含め)、清潔にメンテされており、清掃のご担当者には感謝です。また、場所もパークアベニュー沿いでグランドセントラルから10分もかからないので、地下鉄を利用するにも、観光地に行くにも便利な立地です。朝食は和食が用意されていて、毎朝炊きたてご飯と海苔、梅干し、お漬物や焼き魚も出てきます。他にパンケーキなど要職メニューもあります。
悪い点は、まず冷蔵庫です。「設備・アメニティ」の評価が低い理由はここにあります。中にぎっしり目玉が飛び出るような値段のホテルのセールス品が入っており、「少しでも動かすとセンサーが働いて自動的にお部屋にチャージされる」とチェックイン時に言われたので「中のものを除去してほしい」とお願いしましたが拒否されました。代わりに「$35(税抜き)支払って空の冷蔵庫を借りたら?」と提案がありましたが、ばからしいのでやめにしました。結果、わずかにあいているyour spaceというところにペットボトル500mlを入れようとすると扉部分に入っているチョコレートに触る…とかいうことで、実質冷蔵庫は使えませんでした。「24時間出し入れOK」と言われて、1品だけフロントで預かってもらったデリ品を受け取り、「レンジで温めて頂けませんか?」とお願いしたところ、レストランのスタッフに直接お願いするように指示されました。お願いに行きましたら、「このホテルに宿泊の方なんですか?」と言われて、そうですと返事をしましたが、「こちらにもお客様がありますので」などと言われ、気持ちよくという感じの対応ではありませんでした。これ以外に、何のお願いもしていないだけに、唯一のお願いに対する反応が残念な感じでした。また、朝食のスタッフは感じ良かったですが、メニューは7泊とも一回も変化なし。長期対応には、つらいかも知れません。
場所はいいのですが、いくら円安にせよ、7泊で四十五万円以上お支払いするに値するサービスではありませんでした。ですので、☆2つです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する