楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ プリンス キタノ ニューヨーク(THE PRINCE KITANO NEW YORK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ プリンス キタノ ニューヨークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.75
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ザ プリンス キタノ ニューヨーク のクチコミ

投稿者さん 2016-07-20 12:23:50

日本語が通じるスタッフは日中のみ勤務で、夜間は英語だけの対応。日中は観光など外出が多かったので、結局、日本語で対応されたのは、チェックイン時、チェックアウト時、コンセルジュ利用時、程度だった。室内の電話に日本語サービスのボタンがあるが、応答されるのは稀で、留守電が出るケースがほとんど。
日本人スタッフは現地在住の方々なので、態度も対応も米国人的。日本のホテルのような配慮の行き届いた細やかな対応は皆無。フレンドリーだが、ドライでラフな印象。
部屋のアメニティは、普通の米国のシティホテル並。案内に『スリッパ完備』の記載があったが、部屋にはなく、ルームサービスで頼まねばならなかった。歯ブラシも同様で依頼ベース。
『日本式の深いバスタブ全室完備』は、ウソ。通常の欧米のバスタブより、若干深めなだけ。
7泊8日したが、部屋の清掃が不十分だった日が半数以上。バスルームに毛髪が数日間にわたり放置されていたり、バスタブにも毛髪が残っていたり。昼過ぎに清掃依頼の札を出して外出し、夕刻に戻ってきたら、清掃が済んでいなかった日もあり、夜間に再度外出し清掃をお願いした。
毎夕方に朝日新聞がドア下に届く。しかし、現地新聞を依頼したら、すぐに届けると言ったまま1時間以上届かず、再度依頼してやっと届いた。
宿泊料金が比較的高額な割りに、全般的にスタッフの対応やサービスがお粗末。もう少し安価な米国資本のホテルに泊まった方が、マシだったと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
ポイント5倍!【楽天限定】7連泊25%OFF!朝食ビュッフェ2名様分無料サービス
ご利用のお部屋
【スーペリア キングベッドルーム】

このページのトップへ