グランドセントラル駅に近いので去年の17泊に続き、今年も10泊しました。3人での宿泊でしたが再三のリクエストにも3日目にしてやっとグラスとコーヒーカップが揃いました。宿泊前に質問事項をホテルのメールから入れましたが、返事は来ませんでした。 朝の9時になるとハウスキーピングの人が二度ほど来てはベルを押すので、毎朝 Do not disturbの札をかけなければなりませんでした。 バスタブは少しぬるぬるしてお掃除が徹底していない印象を受けました。 朝食の焼き魚とお味噌汁が美味しいのですが、メニューは去年から全く変わっていませんでした。 全体的には落ち着いた雰囲気の利便性の良いホテルです。
総合2
投稿者さんの ザ プリンス キタノ ニューヨーク のクチコミ
グランドセントラル駅に近いので去年の17泊に続き、今年も10泊しました。3人での宿泊でしたが再三のリクエストにも3日目にしてやっとグラスとコーヒーカップが揃いました。宿泊前に質問事項をホテルのメールから入れましたが、返事は来ませんでした。
朝の9時になるとハウスキーピングの人が二度ほど来てはベルを押すので、毎朝 Do not disturbの札をかけなければなりませんでした。
バスタブは少しぬるぬるしてお掃除が徹底していない印象を受けました。
朝食の焼き魚とお味噌汁が美味しいのですが、メニューは去年から全く変わっていませんでした。
全体的には落ち着いた雰囲気の利便性の良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する