この度はThe Kitano Hotel New Yorkにご来館いただき、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご滞在中の感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読させていただきました。コロナ禍のため、レストランのクローズなどによりご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。 来年にはホテルのリブランドとあわせてレストランのリノベーションを計画しております。リノベーション後にはレストランのご案内が出来るかと存じますので楽しみにお待ちいただければと存じます。 今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。 The Kitano Hotel New York
総合4
投稿者さんの ザ プリンス キタノ ニューヨーク のクチコミ
以前に比べて日本人スタッフが少なくなったように感じました。
また、レストランがクローズしていたり、ルームサービスの営業が朝・昼のみだったりと不便な点は多々ありましたが、宿泊客のニーズに応えようとする姿勢は変わっておらず、日本人にとっては快適なホテルです。
来年のリブランドにより、更に良いホテルになることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はThe Kitano Hotel New Yorkにご来館いただき、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご滞在中の感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご感想を拝読させていただきました。コロナ禍のため、レストランのクローズなどによりご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
来年にはホテルのリブランドとあわせてレストランのリノベーションを計画しております。リノベーション後にはレストランのご案内が出来るかと存じますので楽しみにお待ちいただければと存じます。
今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
The Kitano Hotel New York