楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ プリンス キタノ ニューヨーク(THE PRINCE KITANO NEW YORK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ プリンス キタノ ニューヨークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.78
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

stereotrioさんの ザ プリンス キタノ ニューヨーク のクチコミ

stereotrioさん [40代/男性] 2013年02月22日 16:17:42

残念ながら、このホテルはおすすめできません。契約にウソが有るからです。今回のニューヨーク旅行は高齢の母親を連れて行くので、高額でしたが、日本人スタッフが24時間いると記載されているキタノホテルを選びました。それだけが、このホテルの強みだと思いました。部屋は古いが特に問題ありませんでした。チェックインの際には日本人はおらず、英語での対応となり、予想と違うなと思いました。
そして、最終日の未明に火災報知器が鳴り響きました。長い時間でした。窓から見ているとサイレンを鳴らし消防車も来ました。しかし、案内はなく、もちろん日本語での放送などもなく、大変不安でした。朝のシャワーも心配なので浴びられず、早めにチェックアウト(朝8時すぎ)しました。この際に、日本人のスタッフに状況を聞こうと呼んでいただきましたが、まだ出勤していないとのこと。電話でも連絡がつかないとのことでした(全て英語での対応)。日本に帰ってから、謝罪のメールがきましたが、この中に、「日本人スタッフは夜中、勤務していない日もございますが、」とありました。つまり、たまたま不在ではなく、恒常的に不在の日が有るということです。それなのに、このサイトで「日本人スタッフ24時間常駐!」とうたうのは、非常に悪質で詐欺的ですらあると感じました。
おかげで最後の母親との旅行は台無しとなりました。お金ではかえられないものです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】ニューヨーク一番人気のThe Kitanoより★大好評ネット&一名様分朝食無料!
ご利用のお部屋
【プレミア ラージ ツイン ルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ