クチコミ

総合評価
4.33
310
5
107
4
100
3
30
2
15
1
6
部屋
4.39
接客・サービス
4.44
ロケーション
4.12
朝食
4.39
夕食
4.46
温泉・お風呂
4.24
設備
4.23
清潔さ
4.29
クチコミの投稿画像・動画
258
4
レジャー
家族
2025年11月宿泊
genさん
60代/男性|1 件のクチコミ
料理にびっくり!昔ながらの旅行

部屋食の旅行を久しぶりに体験しました。料理の多さにびっくり!昔ながらの旅行感を満喫しました。機会があれば、また泊まりたい木曽屋さん。ありがとう御座いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
284
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、お料理やお部屋食について温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 昔ながらの旅館をお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。 また機会が御座いましたら、ぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております。 木曽屋スタッフ一同
下呂温泉 木曽屋
2026-02-01
4
レジャー
友達
2025年10月宿泊
投稿者さん
50 件のクチコミ

食事もお風呂もよかったです 隣にコンビニがあるのも非常に便利


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
246
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2025年9月宿泊
かぁあ4527
30代/女性|1 件のクチコミ

初めて下呂温泉に宿泊しました!コンビニもすぐ隣にあって、メイン通りもそんな遠くなく動きやすかったです! 畳風呂が最高でした! 金額もリーズナブルだったのでまたぜひ利用したいです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
268
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年9月宿泊
nakatudog
70代/男性|156 件のクチコミ

初めて下呂温泉に宿泊しました。内風呂と露天風呂ともに満足のいく温泉であったと思います。食事もボリュームがありおいしくいただけました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
198
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

市役所の隣で、温泉街の風情は感じられませんでしたが、温泉宿としては十分満足できました *特に食事がおいしかった 隣にコンビニがあり、便利でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
159
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

4月19日に両親と3人で宿泊しました。 料理は夕食、朝食ともにお腹いっぱいになり、スタッフの方も笑顔で気持ち良く過ごせました。 大浴場にアメニティ類が置いてないので自室の洗面台の所にあるのは要注意です。 両親共々とても楽しい時間を過ごせて満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
179
不適切なクチコミを報告する
この度は、木曽屋にご宿泊いただき誠に有難うございます。 食事やスタッフのサービスについてお褒め頂き誠に有難うございます。 楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく今後の励みとなります。 大浴場のアメニティの件、今後の検討課題とさせていただきます。 またのご来館心よりお待ちいたしております。 最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿いただき誠に有難うございます。 下呂温泉 木曽屋
2025-05-29
5
レジャー
家族
2025年3月宿泊
shijimi16
20代/男性|7 件のクチコミ

夫婦と1歳児の3人で宿泊しました。 総合的に大満足でき、 また下呂へ旅行する時は宿泊したいなと思いました。 ・事前に電話連絡をいただき、安心できました。 ・駅からバスで送迎をしてもらえます。 ・そばにはコンビニと足湯、  少し歩くとスーパーとドラッグストアがあり、何かと困らない。 ・部屋は綺麗で特に不満なし。 ・食事は朝夕ともにちょうどいい量でした。一品も色々あり、食べていて楽しかったです。 ・浴場が特別広い訳ではないですが、露天風呂もあり十分楽しめました。 ・子供特典はもちろん満足ですが、スタッフの皆さんが朗らかで大変好印象でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
212
不適切なクチコミを報告する
この度は、木曽屋をご利用いただき誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を使い口コミをお書き頂いたのに返信が遅くなり大変申し訳ありません。 お越しいただけるお客様に安心頂けるよう事前に連絡し、アレルギーなどの確認を行うよう致しておりますが、ご満足いただけたようで安堵いたしました。 たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちしかございません。 頂いたお言葉を励みに今後も来館いただけるお客様にお寛ぎいただけるよう従業員一同努めてまいります。 またのご来館心よりお待ちいたしております。 最後になりましたが、お忙しい中口コミを書いていただき誠に有難うございます。 下呂温泉 木曽屋 下呂温泉 木曽屋
2025-05-29
5
レジャー
恋人
2025年2月宿泊
でんじろう2号
50代/男性|4 件のクチコミ

露天風呂付きの部屋に宿泊しました。 部屋風呂は湯温が熱すぎず、長風呂できたので、とっても贅沢な気分になれました。 食事も部屋食で、豪華で美味しかったです。 隣にファミマが有るのも、便利ですね。 凄く良い旅になりました。 有り難うございます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
181
不適切なクチコミを報告する
この度は、木曽屋をご利用いただき誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を使い口コミをお書き頂いたのに返信が遅くなり大変申し訳ありません。 頂いた内容についての返信は割愛させていただきます。 またの機会を頂けましたら当館をご利用くださいませ。 下呂温泉 木曽屋
2025-05-29
5
レジャー
家族
2024年12月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

子供との初めての旅行で利用させていただきました。子供の椅子があったりお風呂セットを貸していただけたり、すごく助かりました!また、スタッフの皆様にも子供への配慮をしていただきとても嬉しかったです。子供がのびのび楽しそうに過ごす様子を見て、是非また利用させていただきたいなと思いました!ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
142
不適切なクチコミを報告する
この度は、木曽屋をご利用いただき誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を使い口コミをお書き頂いたのに返信が遅くなり大変申し訳ありません。 頂いた内容についての返信は割愛させていただきます。 またの機会を頂けましたら当館をご利用くださいませ。 下呂温泉 木曽屋
2025-05-29
4
レジャー
家族
2024年12月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

家族6人で宿泊しました。小さい子どもがいたので部屋食はありがたかったです。隣にファミマがあるので、飲み物やおつまみが買いに行けて便利でした。お料理もとても美味しかったです。子どもたちは、子ども浴衣を選ぶのも、温泉もとても喜んでいました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
99
不適切なクチコミを報告する
この度は、木曽屋をご利用いただき誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を使い口コミをお書き頂いたのに返信が遅くなり大変申し訳ありません。 頂いた内容についての返信は割愛させていただきます。 またの機会を頂けましたら当館をご利用くださいませ。 下呂温泉 木曽屋
2025-05-29
5
レジャー
一人
2024年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

一人での観光目的で利用しました。 受付で対応していただいた女性が気さくで優しい方でとても良い気持ちでチェックインできました。 他のスタッフさんも丁寧な対応で次回も是非利用したいと思いました。 6Fの露天風呂も大変気持ちよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
125
不適切なクチコミを報告する
この度は、木曽屋をご利用いただき誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を使い口コミをお書き頂いたのに返信が遅くなり大変申し訳ありません。 頂いた内容についての返信は割愛させていただきます。 またの機会を頂けましたら当館をご利用くださいませ。 下呂温泉 木曽屋
2025-05-29
5
レジャー
家族
2024年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

ファミリープランで宿泊しました。 夕食も朝食も部屋食だったので、小さな子供がいても周りを気にせず、家族でゆっくり食事を楽しめました。料理の味や量も大変満足でき、美味しくいただきました。ただし、部屋食の場合は朝食の30分前にお布団の片付けがある点は注意が必要です。 お風呂は内風呂と露天風呂の両方があり、ゆったりとリラックスできました。ただ、露天風呂は想像以上に熱めだったので、最初は少し驚きました。 全体的にとても満足できる宿泊体験でした。また機会があれば利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
134
不適切なクチコミを報告する
この度は、木曽屋をご利用いただき誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を使い口コミをお書き頂いたのに返信が遅くなり大変申し訳ありません。 頂いた内容についての返信は割愛させていただきます。 またの機会を頂けましたら当館をご利用くださいませ。 下呂温泉 木曽屋
2025-05-29
4
その他
家族
2024年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

10/14から1泊しました。 送迎してもらい、部屋食で、料理も美味しく大満足でした! 高齢の母と叔母と3人で楽しいひと時を過ごせてありがとうございました。 大浴場で、着替えの時、ドライヤーが1つしか無く少し不便に感じました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
85
不適切なクチコミを報告する
この度は、木曽屋をご利用いただき誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を使い口コミをお書き頂いたのに返信が遅くなり大変申し訳ありません。 頂いた内容についての返信は割愛させていただきます。 またの機会を頂けましたら当館をご利用くださいませ。 下呂温泉 木曽屋
2025-05-29
5
レジャー
一人
2024年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

一人旅で利用させていただきました。1時間早くに到着して荷物だけ預かって下さるか聞きに言ったらもうお部屋入れますよ、と快く迎えていただき気持ちの良い旅のスタートになりました。 広いお部屋にグレードアップしてくださっていたようで、快適に過ごさせてもらいました。気になるのはコンセントが少ないのだけです。 あとはバラ風呂も最高にかわいいですし温度も適温。お食事もデザートまで付いていて満腹になりました。また下呂に行く際は利用させてもらいます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【 部屋食×1泊夕食付プラン 】お手頃価格で飛騨牛鉄板焼と季節の食材を和洋折衷会席を堪能/平日限定

114
不適切なクチコミを報告する
この度は、木曽屋をご利用いただき誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を使い口コミをお書き頂いたのに返信が遅くなり大変申し訳ありません。 頂いた内容についての返信は割愛させていただきます。 またの機会を頂けましたら当館をご利用くださいませ。 下呂温泉 木曽屋
2025-05-29
5
レジャー
一人
2024年9月宿泊
はまーず5
8 件のクチコミ

はじめてのひとり旅で不安でしたが、駅までお迎えに来てくださり,チェックインもスムーズでした。 何と言ってもお料理が良かった。夕食に出た、 鯛のムニエル バルサミコ酢ソース、鯖と大根なます、など気に入りました。飛騨牛鉄板焼きもお塩で頂くとお肉の旨みがより感じて,美味しかったです。 朝食も沢山の種類のおかずがついて、ご飯2杯食べちゃいました。 バラ風呂も良い香りでゆっくり出来ました。 ゆっくりひとり旅を楽しむ事が出来,大満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
106
不適切なクチコミを報告する
この度は、木曽屋をご利用いただき誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を使い口コミをお書き頂いたのに返信が遅くなり大変申し訳ありません。 頂いた内容についての返信は割愛させていただきます。 またの機会を頂けましたら当館をご利用くださいませ。 下呂温泉 木曽屋
2025-05-29
5
レジャー
一人
2024年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

9月に宿泊しました。 立地は、温泉街から、少し離れており、10分ちょっと歩けば、温泉街に行ける。散歩がてら行くのに、ちょうど良い距離と思う。 温泉は、文句なし、最高でした! 露天風呂の景色は、青空に山々、向こうに見える、温泉地、 内湯も、狭すぎずちょうど良い広さ。 料理も、白飯をおかわりできるので、お腹いっぱい食べてます! 部屋に運んできてくれるので、のんびり、実家に居るような感覚でご飯が食べれます。 ご当地グルメも出て、大満足。 バイクで行きましたが、玄関のところに止めさせてくれて、防犯面も問題無し、受付をしてくれた、女将さんも、親切に色々教えてくれした! 2食付きで、温泉宿、このお値段は、価値があると思います! 2日目に泊まった、福井の旅館があまり良くなくて、余計に評価が爆上がりです。 たった、2千円ほどの差でここまでの差が出るとは、ここの温泉は、本当に良かったです! また、機会があれば行きたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
497
不適切なクチコミを報告する
この度は、当館にご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をたくさん頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。ありがとうございます。こじんまりとした旅館でございますが、お部屋食を売りにしております。また、ご縁がありましたら、当館をご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
2024-09-13
4
レジャー
家族
2024年8月宿泊
mipo294
40代/女性|3 件のクチコミ

下呂温泉に初めて滞在しました。温泉街としては大きいのではないでしょうか?川沿いに散歩するのが楽しく、また是非来てみたいと思いました。 お宿のお風呂は、お湯がとてもよかったです。接客も気持ちよく、ゆっくり過ごさせていただきました。 食事も美味しくいただいたのですが、子ども用の食事が、全て冷めた状態だったので、子供がたべたがらず、残念でした。おそらく、大勢の方の食事を部屋食で提供するため、準備などに時間がかあるからだとは思いますが、カレーやご飯が冷めているのは、辛いなと思います。むしろ、大人と同じ白ごはんと味噌汁で十分かと思いました。ぜひご検討いただきたいです! ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
64
不適切なクチコミを報告する
この度は、当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。お子様のお食事に関しましては、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を受け、その後お子様用の食事ついては、お出しするタイミングで仕上げを行い、提供するよう、調理場のスタッフと連携し改善致しました。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
2024-09-13
5
レジャー
家族
2024年5月宿泊
投稿者さん
120 件のクチコミ

高齢の母親を連れて行ったので、部屋に簡易ベッド及び机・椅子(部屋食)が用意していただき、助かりました。部屋も広めの部屋にグレードアップしていただきました。 温泉は、特に景観が望めるわけではなく、湯量も豊富に使えるようではありませんでしたが、下呂らしいお湯で良かったです。 食事はもともと少食なので、実際には量より質のプランがあると年寄には助かります。 もともとお値打ちなお値段なので、とても満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【温泉SALE】【温泉&部屋食】飛騨牛鉄板焼と四季の素材を使った京風会席を楽しめるスタンダードプラン

82
不適切なクチコミを報告する
この度は、当館にご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。当館は、下呂の町の中心に位置していますので、なかなか景色につきましては、高望み出来ませんので、その点は申し訳ございませんでした。また、ご縁がありましたら、当館をご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
2024-06-08
4
レジャー
家族
2024年4月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

平日に行ったせいか、行った時間帯が良かったのか お風呂がほぼ貸切状態だったので、ゆっくり入ることができました。 畳が敷いてあったので変わっていて滑らないのは良かったですが 少しカビ臭いがしたのが残念でした。 薔薇が浮かべてあってそれも変わっていて良かったです。 食事は朝、夕共部屋食だったので、良かったです。 両方ともとても美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】10%OFF!【温泉&部屋食】飛騨牛鉄板焼と四季の素材を使った京風会席

51
不適切なクチコミを報告する
この度は、当館にご宿泊して頂きありがとうございました。当館のお風呂は、広々とはしておりませんが、喜んで頂けて大変嬉しく思います。ありがとうございます。また、下呂温泉にお越しになる機会がありましたら、当館をご利用くださいませ。 お待ちしております。
2025-05-29
5
レジャー
一人
2024年3月宿泊
ING N
50代/男性|25 件のクチコミ

下呂駅から徒歩で10分程度。 温泉街の中心からは少し離れているものの コンビニが隣にある。 食事は部屋食であり 落ち着いてゆっくりと食べることができた。 量は適量で50代の私にとっては ちょうど良かった。 夜には飛騨牛があり 朝には朴葉みそがあり 飛騨の名物が食べられて良かった。 平日泊だったためか たまたまなのか 3回入浴したが 他の宿泊客には2名会ったのみで ゆっくりできて良かった。 他の方が書かれているような 古さは全く感じられなかった。 設備が新しいものに更新されていたからかもしれない。 スタッフはみな対応が気持ちよく 終始気分良く過ごせた。 一番ありがたかったのは 客室で喫煙できたことで 嫌煙家の方には申し訳ないのだが このまま残っていただけるとありがたい。 総合的にはコスパは良く 機会があれば 再度利用したい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
364
不適切なクチコミを報告する
この度は、当館にご宿泊して頂きありがとうございました。当館のお風呂は、広々とはしておりませんが、喜んで頂けて大変嬉しく思います。ありがとうございます。また、下呂温泉にお越しになる機会がありましたら、当館をご利用くださいませ。 お待ちしております。
2025-05-29