部屋食の旅行を久しぶりに体験しました。料理の多さにびっくり!昔ながらの旅行感を満喫しました。機会があれば、また泊まりたい木曽屋さん。ありがとう御座いました。
食事もお風呂もよかったです 隣にコンビニがあるのも非常に便利
初めて下呂温泉に宿泊しました!コンビニもすぐ隣にあって、メイン通りもそんな遠くなく動きやすかったです! 畳風呂が最高でした! 金額もリーズナブルだったのでまたぜひ利用したいです
初めて下呂温泉に宿泊しました。内風呂と露天風呂ともに満足のいく温泉であったと思います。食事もボリュームがありおいしくいただけました。
市役所の隣で、温泉街の風情は感じられませんでしたが、温泉宿としては十分満足できました *特に食事がおいしかった 隣にコンビニがあり、便利でした
4月19日に両親と3人で宿泊しました。 料理は夕食、朝食ともにお腹いっぱいになり、スタッフの方も笑顔で気持ち良く過ごせました。 大浴場にアメニティ類が置いてないので自室の洗面台の所にあるのは要注意です。 両親共々とても楽しい時間を過ごせて満足です。
夫婦と1歳児の3人で宿泊しました。 総合的に大満足でき、 また下呂へ旅行する時は宿泊したいなと思いました。 ・事前に電話連絡をいただき、安心できました。 ・駅からバスで送迎をしてもらえます。 ・そばにはコンビニと足湯、 少し歩くとスーパーとドラッグストアがあり、何かと困らない。 ・部屋は綺麗で特に不満なし。 ・食事は朝夕ともにちょうどいい量でした。一品も色々あり、食べていて楽しかったです。 ・浴場が特別広い訳ではないですが、露天風呂もあり十分楽しめました。 ・子供特典はもちろん満足ですが、スタッフの皆さんが朗らかで大変好印象でした。
露天風呂付きの部屋に宿泊しました。 部屋風呂は湯温が熱すぎず、長風呂できたので、とっても贅沢な気分になれました。 食事も部屋食で、豪華で美味しかったです。 隣にファミマが有るのも、便利ですね。 凄く良い旅になりました。 有り難うございます。
子供との初めての旅行で利用させていただきました。子供の椅子があったりお風呂セットを貸していただけたり、すごく助かりました!また、スタッフの皆様にも子供への配慮をしていただきと ても嬉しかったです。子供がのびのび楽しそうに過ごす様子を見て、是非また利用させていただきたいなと思いました!ありがとうございました。
家族6人で宿泊しました。小さい子どもがいたので部屋食はありがたかったです。隣にファミマがあるので、飲み物やおつまみが買いに行けて便利でした。お料理もとても美味しかったです。子どもたちは、子ども浴衣を選ぶのも、温泉もとても喜んで いました。
一人での観光目的で利用しました。 受付で対応していただいた女性が気さくで優しい方でとても良い気持ちでチェックインできました。 他のスタッフさんも丁寧な対応で次回も是非利用したいと思いました。 6Fの露天風呂も大変気持ちよかったです。
ファミリープランで宿泊しました。 夕食も朝食も部屋食だったので、小さな子供がいても周りを気にせず、家族でゆっくり食事を楽しめました。料理の味や量も大変満足でき、美味しくいただ きました。ただし、部屋食の場合は朝食の30分前にお布団の片付けがある点は注意が必要です。 お風呂は内風呂と露天風呂の両方があり、ゆったりとリラックスできました。ただ、露天風呂は想像以上に熱めだったので、最初は少し驚きました。 全体的にとても満足できる宿泊体験でした。また機会があれば利用したいです。
10/14から1泊しました。 送迎してもらい、部屋食で、料理も美味しく大満足でした! 高齢の母と叔母と3人で楽しいひと時を過ごせてありがとうございました。 大浴場で、着替えの時、ドライヤーが1つしか無く少し不便に感じました。
一人旅で利用させていただきました。1時間早くに到着して荷物だけ預かって下さるか聞きに言ったらもうお部屋入れますよ、と快く迎えていただき気持ちの良い旅のスタートになりました。 広い お部屋にグレードアップしてくださっていたようで、快適に過ごさせてもらいました。気になるのはコンセントが少ないのだけです。 あとはバラ風呂も最高にかわいいですし温度も適温。お食事もデザートまで付いていて満腹になりました。また下呂に行く際は利用させてもらいます。
宿泊プラン
【 部屋食×1泊夕食付プラン 】お手頃価格で飛騨牛鉄板焼と季節の食材を和洋折衷会席を堪能/平日限定
このプランは現在ご利用いただけません
はじめてのひとり旅で不安でしたが、駅までお迎えに来てくださり,チェックインもスムーズでした。 何と言ってもお料理が良かった。夕食に出た、 鯛のムニエル バルサミコ酢ソース、鯖と大根なます、など気に入りました。飛騨牛鉄板焼き もお塩で頂くとお肉の旨みがより感じて,美味しかったです。 朝食も沢山の種類のおかずがついて、ご飯2杯食べちゃいました。 バラ風呂も良い香りでゆっくり出来ました。 ゆっくりひとり旅を楽しむ事が出来,大満足です。
9月に宿泊しました。 立地は、温泉街から、少し離れており、10分ちょっと歩けば、温泉街に行ける。散歩がてら行くのに、ちょうど良い距離と思う。 温泉は、文句なし、最高でした! 露天風 呂の景色は、青空に山々、向こうに見える、温泉地、 内湯も、狭すぎずちょうど良い広さ。 料理も、白飯をおかわりできるので、お腹いっぱい食べてます! 部屋に運んできてくれるので、のんびり、実家に居るような感覚でご飯が食べれます。 ご当地グルメも出て、大満足。 バイクで行きましたが、玄関のところに止めさせてくれて、防犯面も問題無し、受付をしてくれた、女将さんも、親切に色々教えてくれした! 2食付きで、温泉宿、このお値段は、価値があると思います! 2日目に泊まった、福井の旅館があまり良くなくて、余計に評価が爆上がりです。 たった、2千円ほどの差でここまでの差が出るとは、ここの温泉は、本当に良かったです! また、機会があれば行きたいです!
下呂温泉に初めて滞在しました。温泉街としては大きいのではないでしょうか?川沿いに散歩するのが楽しく、また是非来てみたいと思いました。 お宿のお風呂は、お湯がとてもよかったです。接客も気持ちよく、ゆっくり過ごさせていただきました。 食事も美味しくいただいたのですが、子ども用の食事が、全て冷めた状態だったので、子供がたべたがらず、残念でした。おそらく、大勢の方の食事を部屋食で提供するため、準備などに時間がかあるからだとは思いますが、カレーやご飯が冷めているのは、辛いなと思います。むしろ、大人と同じ白ごはんと味噌汁で十分かと思いました。ぜひご検討いただきたいです! ありがとうございました。
高齢の母親を連れて行ったので、部屋に簡易ベッド及び机・椅子(部屋食)が用意していただき、助かりました。部屋も広めの部屋にグレード アップしていただきました。 温泉は、特に景観が望めるわけではなく、湯量も豊富に使えるようではありませんでしたが、下呂らしいお湯で良かったです。 食事はもともと少食なので、実際には量より質のプランがあると年寄には助かります。 もともとお値打ちなお値段なので、とても満足です。
宿泊プラン
【温泉SALE】【温泉&部屋食】飛騨牛鉄板焼と四季の素材を使った京風会席を楽しめるスタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
平日に行ったせいか、行った時間帯が良かったのか お風呂がほぼ貸切状態だったので、ゆっくり入ることができました。 畳が敷いてあったので変わっていて滑らないのは良かったですが 少しカビ臭いがしたのが残念でした。 薔薇が浮かべてあってそれも変わっていて良かったです。 食事は朝、夕共部屋食だったので、良かったです。 両方ともとても美味しかったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!【温泉&部屋食】飛騨牛鉄板焼と四季の素材を使った京風会席
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
★和室8畳(風呂無し )下呂駅か ら徒歩で10分程度。 温泉街の中心からは少し離れているものの コンビニが隣にある。 食事は部屋食であり 落ち着いてゆっくりと食べることができた。 量は適量で50代の私にとっては ちょうど良かった。 夜には飛騨牛があり 朝には朴葉みそがあり 飛騨の名物が食べられて良かった。 平日泊だったためか たまたまなのか 3回入浴したが 他の宿泊客には2名会ったのみで ゆっくりできて良かった。 他の方が書かれているような 古さは全く感じられなかった。 設備が新しいものに更新されていたからかもしれない。 スタッフはみな対応が気持ちよく 終始気分良く過ごせた。 一番ありがたかったのは 客室で喫煙できたことで 嫌煙家の方には申し訳ないのだが このまま残っていただけるとありがたい。 総合的にはコスパは良く 機会があれば 再度利用したい。