楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルカモ [HOTEL KAMO]のクチコミ・お客さまの声
サービス3
半年前より予約していたにも関わらず、当日行ってみると宿の方のミスにより部屋がとれていませんでした。家族全員で泊まるはずが結局別々の部屋(シングル2部屋)に別れてしまい、非常に残念でした。急きょ案内された部屋も、お風呂の配管が悪いのか、浴槽に貯めたお湯を抜くと詰まってしまってトイレや床が水浸しでした。今までの宿泊した中で一番残念でした。料金がお安いので何とも言えませんが、もう少し改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様にはせっかくの楽しみのご旅行を私どもの不手際で多大なご迷惑をおかけしてしまい、 弁解のしようもなく、恐縮しております。 今後は二度とこのような不手際がないよう、フロントスタッフ一同気を引き締めて、確認を周知徹底いたします。 どうか、変わらぬお引き立てのほど、 よろしくお願い申し上げます。
ホテルカモ [HOTEL KAMO] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルカモ [HOTEL KAMO] のクチコミ
半年前より予約していたにも関わらず、当日行ってみると宿の方のミスにより部屋がとれていませんでした。家族全員で泊まるはずが結局別々の部屋(シングル2部屋)に別れてしまい、非常に残念でした。急きょ案内された部屋も、お風呂の配管が悪いのか、浴槽に貯めたお湯を抜くと詰まってしまってトイレや床が水浸しでした。
今までの宿泊した中で一番残念でした。
料金がお安いので何とも言えませんが、もう少し改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様にはせっかくの楽しみのご旅行を私どもの不手際で
多大なご迷惑をおかけしてしまい、
弁解のしようもなく、恐縮しております。
今後は二度とこのような不手際がないよう、
フロントスタッフ一同気を引き締めて、確認を周知徹底いたします。
どうか、変わらぬお引き立てのほど、
よろしくお願い申し上げます。