楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルカモ [HOTEL KAMO]のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月24日に大人4人で和室10畳に泊まりました。お部屋は大人4人で横に並んで寝るといっぱいでしたが、トイレ・バスはセパレートで良かった。でもレビュー通りお布団が薄いので、暖房は28度にしていたが少し肌寒く、体が痛くて途中何度か目が覚めてしまった。夜ご飯は、併設のはな村さんで頂きました。お酒を飲んだのですが、あてはあまりなかったかな‥(揚げ物が多かった)でも接客は感じが良く、楽しいご飯でした。併設の温泉はお酒を飲んだので入れなかったのが残念ですが、混んでるのも嫌だったのでお部屋でゆっくり入りました。(旦那さんは入りましたが、混んでたが気持ち良かったみたいです)お部屋のお風呂が温泉だったら良いのにな。朝ご飯は、説明を受けてなかったので、どこで食べるのかな~とりあえず一階に向かうエレベーターを降りたら分かるかな~と思って話してたら一緒に乗ってたおじさんが、本館の8階でエレベーターはこっちって教えてくれて助かりました。ご飯は美味しかったですが、そこの女性のスタッフさんの対応は如何なものかと思います。私がお豆腐にお醤油をかけ忘れたので、お醤油の場所に行くとそのスタッフさんがいて、お醤油とかの瓶を丁寧に(私が待っているのを気づいているのに)拭いていたので待っていたのですが、終わっても無言でガッチャンと音を立ててカウンターの方へ。カウンターの中の年配のスタッフさんとは楽しく談笑してました。ホテルを出る時フロントでそのスタッフさんがいて対応してくれましたが、変わらずの対応でした。残念です。いくらホテルが良くても対応が悪いと2度と泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルカモをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はスタッフの対応で不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。気持ち良くご利用いただく為にお料理にご用意をさせていただいているのですが、お客様のお気持ちに寄り添うことが出来なかった事、心からお詫び申し上げます。初心に帰り今後このような事が無いようスタッフ一同精進してまいります。これに懲りませず是非、ホテルカモへお立ち寄りくださいませ。 又のご来館を心よりお待ちしております。
ホテルカモ [HOTEL KAMO] クチコミ一覧へ
ホテルカモ [HOTEL KAMO](広島県)
1.0
投稿日:2018-11-29 10:16:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Nなな3さんの ホテルカモ [HOTEL KAMO] のクチコミ
11月24日に大人4人で和室10畳に泊まりました。
お部屋は大人4人で横に並んで寝るといっぱいでしたが、トイレ・バスはセパレートで良かった。
でもレビュー通りお布団が薄いので、暖房は28度にしていたが少し肌寒く、体が痛くて途中何度か目が覚めてしまった。
夜ご飯は、併設のはな村さんで頂きました。お酒を飲んだのですが、あてはあまりなかったかな‥(揚げ物が多かった)でも接客は感じが良く、楽しいご飯でした。
併設の温泉はお酒を飲んだので入れなかったのが残念ですが、混んでるのも嫌だったのでお部屋でゆっくり入りました。(旦那さんは入りましたが、混んでたが気持ち良かったみたいです)お部屋のお風呂が温泉だったら良いのにな。
朝ご飯は、説明を受けてなかったので、どこで食べるのかな~とりあえず一階に向かうエレベーターを降りたら分かるかな~と思って話してたら一緒に乗ってたおじさんが、本館の8階でエレベーターはこっちって教えてくれて助かりました。
ご飯は美味しかったですが、そこの女性のスタッフさんの対応は如何なものかと思います。
私がお豆腐にお醤油をかけ忘れたので、お醤油の場所に行くとそのスタッフさんがいて、お醤油とかの瓶を丁寧に(私が待っているのを気づいているのに)拭いていたので待っていたのですが、終わっても無言でガッチャンと音を立ててカウンターの方へ。カウンターの中の年配のスタッフさんとは楽しく談笑してました。
ホテルを出る時フロントでそのスタッフさんがいて対応してくれましたが、変わらずの対応でした。残念です。
いくらホテルが良くても対応が悪いと2度と泊まろうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルカモをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応で不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
気持ち良くご利用いただく為にお料理にご用意をさせていただいているのですが、
お客様のお気持ちに寄り添うことが出来なかった事、心からお詫び申し上げます。
初心に帰り今後このような事が無いようスタッフ一同精進してまいります。
これに懲りませず是非、ホテルカモへお立ち寄りくださいませ。
又のご来館を心よりお待ちしております。