楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルカモ [HOTEL KAMO] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルカモ [HOTEL KAMO]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.92
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.26
  • 食事3.56

総合4

ラムちゃん0103さんの ホテルカモ [HOTEL KAMO] のクチコミ

ラムちゃん0103さん [40代/女性] 2010-11-29 16:55:28

22日の夜の仕事帰りに転んで怪我をしました。右手が使えず車が運転できないし、家事もできないので、よく利用させていただいてるこちらのホテルを4泊取りました。少し良くなればホテルから出勤しようと制服も持って来ましたが、骨折がはっきりし、ホテルでの4日間静養してました。骨折以外の傷の消毒で3日でティッシュ1箱ほとんど使ってしまいました。4日目、清掃の方はティッシュを取り出し易いように紙を引っ張ってあったから、もうないに等しいのはわかってるはず。でも補充せずにポケットティッシュを2つ置いて行かれました。正方形のボックスティッシュを使い過ぎと言いたかったのでしょうか?コインランドリーの乾燥機の取り出し口の枠から綿埃が舞い散ってました。フロントの方は感じ良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

全館LAN接続完備★ダブル:本館★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルカモ [HOTEL KAMO] 2010-12-04 12:43:15

この度はホテルカモをご利用いただき、ありがとうございます。

お怪我はいかがでございますか?
骨折とのことで、ご不憫だったにも関らず、お気遣いができず、申し訳ございませんでした。

ポケットティッシュは私どもホテルの宣伝としてお持ち帰りいただいても大丈夫なように、いつも2つ置かせていただいております。

ボックスティッシュの箱の中が残り少ないにも関らず、お取替えしていなかったことは清掃スタッフの気付きが足りなかったものでございます。

本当に申し訳ございませんでした。

今後は客室の備品確認を徹底し、またコインランドリーについても常に清潔に使っていただけますよう良く確認をしてまいります。

これに懲りませず、ホテルカモをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

最後になりましたが、お怪我の早い回復を心よりお祈りしております。

ご利用のお部屋
【全館LAN接続完備★ダブル:本館★】
ラムちゃん0103さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ