楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル マジェスティック サイゴン のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
リバーサイドでの立地は便利です。天井の通風孔からの水漏れはありましたが、古いホテルですので想定内です。でも、このホテルのこのプランについてはお勧めすることはできません。何故ならフロントのスタッフですらプラン内容を把握していませんし、コスパも悪いと感じたからです。先ずお部屋でのチェックインとありますが、カウンターでのチェックインです。ホテルから空港への片道送迎もついていますが、これについてもこちらからの説明が必要でしたし、後日時間の変更を希望した際にはフロントにいたスタッフ4人全員にそのようなプランは無いと言われてしまいました。日本語のバウチャーを見ながら説明を繰り返し、結果チェックイン時に行った予約の確認と変更をすることができましたが、謝罪の言葉は無く、残念な対応でした。またバーでの飲み物も3種類から選択した1杯のドリンクのみでカフェでのアフタヌーンティも満足できる内容ではなく、その都度クーポンを見せて説明しなければいけない手間や利用できる時間帯の各々の価格帯を考えると同タイプの部屋の朝食付きプランに希望するOPを付けた方が良かったと思いました。以前予約した際にもホテル側のスタッフにプラン内容が周知徹底されていないと感じたことがありましたが、実行されないプラン内容は明記しないようにお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル マジェスティック サイゴン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル マジェスティック サイゴン のクチコミ
リバーサイドでの立地は便利です。
天井の通風孔からの水漏れはありましたが、古いホテルですので想定内です。
でも、このホテルのこのプランについてはお勧めすることはできません。
何故ならフロントのスタッフですらプラン内容を把握していませんし、コスパも悪いと感じたからです。
先ずお部屋でのチェックインとありますが、カウンターでのチェックインです。
ホテルから空港への片道送迎もついていますが、これについてもこちらからの説明が必要でしたし、後日時間の変更を希望した際にはフロントにいたスタッフ4人全員にそのようなプランは無いと言われてしまいました。
日本語のバウチャーを見ながら説明を繰り返し、結果チェックイン時に行った予約の確認と変更をすることができましたが、謝罪の言葉は無く、残念な対応でした。
またバーでの飲み物も3種類から選択した1杯のドリンクのみでカフェでのアフタヌーンティも満足できる内容ではなく、その都度クーポンを見せて説明しなければいけない手間や利用できる時間帯の各々の価格帯を考えると同タイプの部屋の朝食付きプランに希望するOPを付けた方が良かったと思いました。
以前予約した際にもホテル側のスタッフにプラン内容が周知徹底されていないと感じたことがありましたが、実行されないプラン内容は明記しないようにお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する