楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
M ホテル シンガポール シティーセンターのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
春節の大晦日(1月22日)から2泊しました。ホテルの清潔感は客室を含めホテル全体に満足です。サービス面ではベルスタッフの対応が非常に親切で、目的地までの最短ルートや最適な駐車場の場所まで教えていただき、非常に良い印象を受けました。今回は新年のカウントダウンに参加するため中華街付近のホテルを初めて選びましたが、このホテルは「当たり」と思います。唯一問題があったとすれば楽天さんとホテルのコミュニケーションでしょうか。今回、大人2名+子供(ベッドなし)1名で予約しましたが、子供の情報がホテルに伝わっておりませんでした。特に大きな問題はなく、朝食もホテルが無償対応してくれましたので、結果OKです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
M ホテル シンガポール シティーセンター クチコミ一覧へ
スマイルホテル下関(山口県)
5.0
投稿日:2017-05-12 08:15:22
M ホテル シンガポール シティーセンター(シンガポール)
投稿日:2012-01-26 10:03:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
papa052631さんの M ホテル シンガポール シティーセンター のクチコミ
春節の大晦日(1月22日)から2泊しました。
ホテルの清潔感は客室を含めホテル全体に満足です。
サービス面ではベルスタッフの対応が非常に親切で、目的地までの最短ルートや最適な駐車場の場所まで教えていただき、非常に良い印象を受けました。
今回は新年のカウントダウンに参加するため中華街付近のホテルを初めて選びましたが、このホテルは「当たり」と思います。
唯一問題があったとすれば楽天さんとホテルのコミュニケーションでしょうか。
今回、大人2名+子供(ベッドなし)1名で予約しましたが、子供の情報がホテルに伝わっておりませんでした。特に大きな問題はなく、朝食もホテルが無償対応してくれましたので、結果OKです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する