楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

M ホテル シンガポール シティーセンター(M HOTEL SINGAPORE CITY CENTRE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


M ホテル シンガポール シティーセンターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:87件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Johnny_Asia Travellerさんの M ホテル シンガポール シティーセンター のクチコミ

Johnny_Asia Travellerさん [40代/男性] 2012-03-17 19:17:23

クラブフロアに宿泊。
ホテル側と楽天との連携不足に関して不満大。
①楽天の指示通り、「空港送迎について」のページにある「空港送迎依頼書」をコピーしてEメールで送ろうとしてもコピペできない(楽天にクレームし、楽天側も落ち度を認めたのに、いまだに直っていない)。仕方なくプリントスクリーンで強引にコピペしホテルに送った。空港送迎依頼書に行きか帰りのどちらを選ぶか書く欄が無いので(パッケージでは片道のみ無料)、自分でメールにその旨を記載するとともに、この依頼書の不具合をホテル側にクレームした。
②楽天の指示の通りにホテル側にメールを送ったのに、ホテルスタッフは全く的を得ず、また依頼書に関しては楽天に言ってくれとの冷たい返答。
③ラチが開かないので、とりあえず空港ピックアップをお願いするメールを送ったら、日付とフライト番号を教えろとの返答。最初のメールを見ろ!と返信した。
④今度は、ホテル側からパッケージには空港送迎は含まれていないとのあり得ない返答があり、楽天に再度クレーム
⑤ホテル側が断固として、「空港ピックアップは含まれない」と主張するので、ひょっとして、と思って、英語の予約確認書をチェックしてみたら、案の定空港ピックアップについて書かれていない。そもそも楽天側の落ち度では?
⑥楽天からホテル側に連絡し、ようやく解決。ここまで約10日間費やした。

空港のピックアップは無事にあり、ドライバーも愛想がよくて良かった。しかし、ホテル到着後クラブフロアゲストにもかかわらず、クラブフロアのフロントに案内されなかったため、よくわからないまま無駄に1Fの混み合ったフロントでチェックインを待たされた。おかしいと思い、スタッフにその旨告げると、ようやくクラブフロアに案内された。本来、自動的に案内されるのではないのか?

部屋、バスルームともに新しく快適だが、クラブルームという割りにベッドが小さい。クラブラウンジの朝食はまあまあ。夜11時まで自由に飲み物(ビール含む)を飲めるのがありがたかった。WiFiもスピードが速く快適。

タンジョンパガーの駅の実際の乗り場まで(出口から結構遠い)、徒歩10分弱。駅を越えたところに、アモイ・ストリート・フード・センターというホーカーズがあり便利。ぶらぶら歩けば、チャイナタウンにも行ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
特別割引!◇朝食やイブニングカクテルなど特典満載♪◇クラブ ディール
ご利用のお部屋
【クラブルームクラブフロア】

このページのトップへ