楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.95
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.42
  • 食事3.38

立地2

慎一328さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

慎一328さん [30代/男性] 2013-02-06 09:25:38

大変お世話になりました。割り当てられていた部屋を足が悪いため変更してくださいました。優しいお気遣いに感動をしました。とても助かりました。フロントの方、皆素敵で笑顔でまた、ご案内やら不明点など気持ちよく接してくださり大変嬉しかったです。要望が楽天さんから伝わっていなかったのか、駐車場のほうも大変気になっていましたが、障害者スペースが空いていましたのでその点も助かりました。一番気に入ったのは、温泉です。仙台の良い場所(地形)にあるとは思いませんでした。また利用、宿泊したいと思います。
 ただ、節電等の関係もあるでしょうが、部屋が寒く風邪を引いてしまい、昨日帰宅際にクリニックへ受診しました。帰宅時の運転に寒気、関節痛、熱が高かったのかフラフラでしたが、幸いインフルエンザではなく安心しました。部屋にあるアンケートにも記載しましたが、部屋のバストイレの出入り口の段差、何せ足が不自由なため上がり下がりするに苦労しました。

 また、宜しくお願い致します。感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
キャッスルイン仙台 2013-02-08 06:06:32

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
接客・気遣いについてお褒めのお言葉頂戴し大変恐縮しております。現状に甘んじることなく、今後も精進し、最高のサービスをご提供出来る様努力して参る所存でございます。
また、大江戸温泉を気に入られたご様子で、嬉しい限りでございます。是非、次回ご来館の際もごゆっくり足を伸ばしてお体の疲れを癒して頂きたいと願っております。

お部屋が寒く、風邪を引いてしまったとの事、折角のご滞在中に快適なお部屋のご提供が行き届かず、深く反省しております。その後のお客様の体調が気がかりでございますが、お体がご快方されていることを願わずにはいられません。お部屋の空調機設備等に問題がないか、今一度再確認し、快適なお部屋をご提供できるよう努めて参ります。
また、ユニットバス出入り口段差にご苦労されたとの事で、十分な配慮が出来ずに申し訳ございません。現状、設備の改善を行う事は難しいところではございますが、お体が不自由な方の為に当ホテル側として出来る限りの気配りや配慮が出来る環境を考え、実践出来る様取組んで参りたいと感じております。
この度は、貴重なご意見ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春】【期間限定】大売出し!!朝食・温泉付き☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】