楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
食事3
仙台に来た時いつも利用していますが先月12時前には部屋を出てドアに掃除して下さいのカードを出して遊びに出たのですが夜部屋に戻ると掃除がされてなく驚いた。部屋出た時掃除の方とすれ違ってたのでわかると思うけど…。夜フロントにいた女性スタッフに事情を言うと「はい…」とふてぶてしい態度ですごく嫌な気分になった。事務所にいた男性にまるでこっちが悪いような説明してたのも丸聞こえですよ!数回利用して初めて嫌なスタッフがいたのに気づきました。男性スタッフの対応で部屋を変えて頂いた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。この度はお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。ご指摘頂きました部屋の清掃、スタッフの対応は、どちらも今後の課題と受け止め改善に努めて参ります。スタッフ一同お客様に気持ちよくお使い頂けるホテルを目指し、日々精進していく所存です。お忙しい中、ご投稿頂き有難う御座いました。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館心よりお待ちしております。
キャッスルイン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
仙台に来た時いつも利用していますが先月12時前には部屋を出てドアに掃除して下さいのカードを出して遊びに出たのですが夜部屋に戻ると掃除がされてなく驚いた。部屋出た時掃除の方とすれ違ってたのでわかると思うけど…。夜フロントにいた女性スタッフに事情を言うと「はい…」とふてぶてしい態度ですごく嫌な気分になった。事務所にいた男性にまるでこっちが悪いような説明してたのも丸聞こえですよ!数回利用して初めて嫌なスタッフがいたのに気づきました。男性スタッフの対応で部屋を変えて頂いた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂きました部屋の清掃、スタッフの対応は、どちらも今後の課題と受け止め改善に努めて参ります。
スタッフ一同お客様に気持ちよくお使い頂けるホテルを目指し、日々精進していく所存です。
お忙しい中、ご投稿頂き有難う御座いました。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ちしております。