楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス2
何度も宿泊しています。微妙に少しずつサービスが低下しています。・隣接温泉入浴時にもらえた「おつまみ無料券」が廃止になりました。これを楽しみに連泊で予約したのに残念。・朝食会場に入場時、フロントスタッフ(男性)は目があったのに無言でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。以前配布していた「KORONA券」(ビール購入でおつまみプレゼント)は、3月をもって終了させて頂きました。楽しみにして下さっていたにも関わらず、申し訳ございません。また、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いを与えてしまい、大変心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフの教育を徹底するとともに、サービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
キャッスルイン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル三浦華園(北海道)
4.0
投稿日:2023-10-19 12:15:34
ホテルクレッセント旭川(北海道)
投稿日:2020-01-29 18:32:05
ホテル西山(南相馬原町店)(福島県)
投稿日:2017-04-02 09:31:15
キャッスルイン仙台(宮城県)
投稿日:2016-11-22 18:56:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
takkun4026さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
何度も宿泊しています。
微妙に少しずつサービスが低下しています。
・隣接温泉入浴時にもらえた「おつまみ無料券」が廃止になりました。これを楽しみに連泊で予約したのに残念。
・朝食会場に入場時、フロントスタッフ(男性)は目があったのに無言でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
以前配布していた「KORONA券」(ビール購入でおつまみプレゼント)は、3月をもって終了させて頂きました。楽しみにして下さっていたにも関わらず、申し訳ございません。
また、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いを与えてしまい、大変心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフの教育を徹底するとともに、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。