楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回、仕事絡みで1週間お世話になりました。部屋や設備については普通ですが、フロントの対応が悪く、中1日で隣接する温泉施設が混雑し、駐車場が1時間近く待っても駐車が厳しかっ為、しょうがなくホテル側のスペースに置き、その旨をフロントの方に話したら、そのスペースは緊急車両用だからとの事、駐車場空いたら連絡するとの事を言われて、しばらく待ってみましたが22:30過ぎても連絡無いため、フロントに行ったところ男性フロントスタッフが「あー、空いてます」との事。翌日も仕事で疲れていて、でもフロントの方の電話を待ってたので、「ずっとお待ちしてたんですけど」と言っても「お待たせしました」とかお詫びも一切無し。上から目線で対応する姿に「もう2度と此処には宿泊しない」と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き、ありがとうございました。フロント内での引継ぎが及ばず、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。駐車場の件ですが、ホテルのフロント前の駐車スペースは数台分しかありませんので、併設する仙台コロナワールドと共有の駐車場をご利用頂いております。曜日や時間帯によって、空いている駐車スペースがホテルフロントから遠くなってしまうこともございますので、ご理解の程お願い致します。1,000台以上の駐車場となっておりますので、安心してお越し頂けます。駐車枠以外での駐車はお断りしており、荷物の積み下ろし等の停車の場合のみのご利用をお願い致します。
キャッスルイン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
今回、仕事絡みで1週間お世話になりました。
部屋や設備については普通ですが、フロントの対応が悪く、中1日で隣接する温泉施設が混雑し、駐車場が1時間近く待っても駐車が厳しかっ為、しょうがなくホテル側のスペースに置き、その旨をフロントの方に話したら、そのスペースは緊急車両用だからとの事、駐車場空いたら連絡するとの事を言われて、しばらく待ってみましたが22:30過ぎても連絡無いため、フロントに行ったところ男性フロントスタッフが「あー、空いてます」との事。
翌日も仕事で疲れていて、でもフロントの方の電話を待ってたので、「ずっとお待ちしてたんですけど」と言っても「お待たせしました」とかお詫びも一切無し。上から目線で対応する姿に「もう2度と此処には宿泊しない」と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き、ありがとうございました。
フロント内での引継ぎが及ばず、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
駐車場の件ですが、ホテルのフロント前の駐車スペースは数台分しかありませんので、併設する仙台コロナワールドと共有の駐車場をご利用頂いております。
曜日や時間帯によって、空いている駐車スペースがホテルフロントから遠くなってしまうこともございますので、ご理解の程お願い致します。1,000台以上の駐車場となっておりますので、安心してお越し頂けます。
駐車枠以外での駐車はお断りしており、荷物の積み下ろし等の停車の場合のみのご利用をお願い致します。