楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.99
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.30
  • 食事3.49

総合2

投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-10 17:34:52

今回、仕事絡みで1週間お世話になりました。
部屋や設備については普通ですが、フロントの対応が悪く、中1日で隣接する温泉施設が混雑し、駐車場が1時間近く待っても駐車が厳しかっ為、しょうがなくホテル側のスペースに置き、その旨をフロントの方に話したら、そのスペースは緊急車両用だからとの事、駐車場空いたら連絡するとの事を言われて、しばらく待ってみましたが22:30過ぎても連絡無いため、フロントに行ったところ男性フロントスタッフが「あー、空いてます」との事。
翌日も仕事で疲れていて、でもフロントの方の電話を待ってたので、「ずっとお待ちしてたんですけど」と言っても「お待たせしました」とかお詫びも一切無し。上から目線で対応する姿に「もう2度と此処には宿泊しない」と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
キャッスルイン仙台 2016-07-11 13:57:52

この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き、ありがとうございました。

フロント内での引継ぎが及ばず、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。

駐車場の件ですが、ホテルのフロント前の駐車スペースは数台分しかありませんので、併設する仙台コロナワールドと共有の駐車場をご利用頂いております。
曜日や時間帯によって、空いている駐車スペースがホテルフロントから遠くなってしまうこともございますので、ご理解の程お願い致します。1,000台以上の駐車場となっておりますので、安心してお越し頂けます。
駐車枠以外での駐車はお断りしており、荷物の積み下ろし等の停車の場合のみのご利用をお願い致します。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】