楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントチェックイン時のスタッフの不慣れな対応には残念でした。このクラスでは仕方なしとも感じますが。また、駐車場がホテル入り口近辺はほぼ常時止めれず、遠くになる傾向が多々あり、改善頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き誠にありがとうございました。チェックイン対応の際はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。その状況に応じたスムーズな対応を今一度、再教育させて頂きます。駐車場が遠くなりご不便をかけてしまい申し訳ありません。駐車場に関してはコロナワールドとの共有スペースになっており、直ぐに改善が難しいのが現状でございます。しかしながら当ホテルとしても同様の声を多数受けていますので、貴重なご意見として報告させて頂きます。お忙し中、貴重なご意見ありがとうございました。今後もお客様にご満足頂ける様、励んで参ります。お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
キャッスルイン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
フロントチェックイン時のスタッフの不慣れな対応には残念でした。このクラスでは仕方なしとも感じますが。また、駐車場がホテル入り口近辺はほぼ常時止めれず、遠くになる傾向が多々あり、改善頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン仙台をご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックイン対応の際はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。その状況に応じたスムーズな対応を今一度、再教育させて頂きます。
駐車場が遠くなりご不便をかけてしまい申し訳ありません。
駐車場に関してはコロナワールドとの共有スペースになっており、直ぐに改善が難しいのが現状でございます。しかしながら当ホテルとしても同様の声を多数受けていますので、貴重なご意見として報告させて頂きます。
お忙し中、貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂ける様、励んで参ります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。