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キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
以前(かなり前ですが)利用していたので、今回も利用させていただきました。個人的には気に入っている場所なので、評価は下げたくなかったのですが久しぶりの利用で見過ごせない点があったので申し訳ないですがコメントさせていただきます(不満だった点)部屋のリモコンが電池切れになった。電源を入れてから操作ができず、旅の疲れもあったので翌日フロントに頼んで電池を交換してもらったところ操作可能となった。本当は気づいたそのときに替えてもらえばよかったのですが、駐車場が満杯でまず見つけるのに時間がかかり疲れ切ってしまっていたのであきらめ、コンセントを根元から抜いて対処しました。ただでさえ、フィットネス会場の上の部屋を取っていて我慢していたので一瞬ですが怒りがこみ上げました。上記で述べましたが駐車場。ホテルそばの障害者のスペースが開いており、荷物を置いたらどけるという約束で一時(15分程度)とめさせていただき、落ち着いてから次を探していたらほぼ満車で一番遠くの端へ停めて歩いてホテルへ向かいました(雨がかなりふっていました)障害者スペースに品川ナンバーのバンが停まっていたのでホテルの方に言ったのですが結局朝までとまっていました。私には停めずに移動するように言っておいて、東京の方は良いのですか?田舎者だからバカにしたのでしょうか?ここはかなり不満でした。障害者スペースにはコーンを置くなどの対応はされた方がよろしいのではないでしょうか?運転手もビジネスマン風でしたし、障害者マークのシールも張っていませんでした。施設は最高ですが、スタッフの対応は最悪でした。
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この度も、キャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、設備の不具合により快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。また、駐車場につきましても、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。入口横の障害者スペースの車に関しましては、ご宿泊者様の中に該当のお車でお越しの方がお見えにならず、ホテル側での管理が行き届いておらず、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、ごゆっくりとお休みいただける様、改善して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただきましたなら幸いです。キャッスルイン仙台 支配人
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投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
以前(かなり前ですが)利用していたので、今回も利用させていただきました。
個人的には気に入っている場所なので、評価は下げたくなかったのですが
久しぶりの利用で見過ごせない点があったので申し訳ないですがコメントさせていただきます
(不満だった点)
部屋のリモコンが電池切れになった。
電源を入れてから操作ができず、旅の疲れもあったので翌日フロントに頼んで電池を交換してもらったところ
操作可能となった。
本当は気づいたそのときに替えてもらえばよかったのですが、駐車場が満杯でまず見つけるのに時間がかかり疲れ切ってしまっていたのであきらめ、コンセントを根元から抜いて対処しました。
ただでさえ、フィットネス会場の上の部屋を取っていて我慢していたので一瞬ですが怒りがこみ上げました。
上記で述べましたが駐車場。
ホテルそばの障害者のスペースが開いており、荷物を置いたらどけるという約束で一時(15分程度)とめさせていただき、落ち着いてから次を探していたらほぼ満車で一番遠くの端へ停めて歩いてホテルへ向かいました(雨がかなりふっていました)
障害者スペースに品川ナンバーのバンが停まっていたのでホテルの方に言ったのですが
結局朝までとまっていました。
私には停めずに移動するように言っておいて、東京の方は良いのですか?田舎者だからバカにしたのでしょうか?
ここはかなり不満でした。
障害者スペースにはコーンを置くなどの対応はされた方がよろしいのではないでしょうか?
運転手もビジネスマン風でしたし、障害者マークのシールも張っていませんでした。
施設は最高ですが、スタッフの対応は最悪でした。
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この度も、キャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、設備の不具合により快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また、駐車場につきましても、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
入口横の障害者スペースの車に関しましては、ご宿泊者様の中に該当のお車でお越しの方がお見えにならず、ホテル側での管理が行き届いておらず、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、ごゆっくりとお休みいただける様、改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただきましたなら幸いです。
キャッスルイン仙台 支配人