楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.00
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.32
  • 食事3.47

風呂5

投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 08:08:28

以前(かなり前ですが)利用していたので、今回も利用させていただきました。
個人的には気に入っている場所なので、評価は下げたくなかったのですが
久しぶりの利用で見過ごせない点があったので申し訳ないですがコメントさせていただきます

(不満だった点)

部屋のリモコンが電池切れになった。
電源を入れてから操作ができず、旅の疲れもあったので翌日フロントに頼んで電池を交換してもらったところ
操作可能となった。
本当は気づいたそのときに替えてもらえばよかったのですが、駐車場が満杯でまず見つけるのに時間がかかり疲れ切ってしまっていたのであきらめ、コンセントを根元から抜いて対処しました。
ただでさえ、フィットネス会場の上の部屋を取っていて我慢していたので一瞬ですが怒りがこみ上げました。

上記で述べましたが駐車場。
ホテルそばの障害者のスペースが開いており、荷物を置いたらどけるという約束で一時(15分程度)とめさせていただき、落ち着いてから次を探していたらほぼ満車で一番遠くの端へ停めて歩いてホテルへ向かいました(雨がかなりふっていました)
障害者スペースに品川ナンバーのバンが停まっていたのでホテルの方に言ったのですが
結局朝までとまっていました。
私には停めずに移動するように言っておいて、東京の方は良いのですか?田舎者だからバカにしたのでしょうか?
ここはかなり不満でした。
障害者スペースにはコーンを置くなどの対応はされた方がよろしいのではないでしょうか?
運転手もビジネスマン風でしたし、障害者マークのシールも張っていませんでした。

施設は最高ですが、スタッフの対応は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
キャッスルイン仙台 2021-12-03 22:06:23

この度も、キャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、設備の不具合により快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また、駐車場につきましても、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
入口横の障害者スペースの車に関しましては、ご宿泊者様の中に該当のお車でお越しの方がお見えにならず、ホテル側での管理が行き届いておらず、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、ごゆっくりとお休みいただける様、改善して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただきましたなら幸いです。
キャッスルイン仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付き・大江戸温泉物語仙台コロナの湯入り放題♪
ご利用のお部屋
【【訳アリ/騒音】禁煙シングルルーム】