楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルの施設は清潔で、匂いもなく安心しました。フロントの女性はとても親切で温かみを感じます。説明や対応が丁寧なだけでなく「安心感」を感じる接客です。アメニティーも普通にそろっているので良かったです。朝食はビジネスホテル並みに最低限そろっており、満足です。ただ、一人の人はよいのでしょうが、複数人いると一方向のみ向かって座る事(コロナ対策)にとても抵抗があります。十分対策をしているのですから、対面式にしてもいいのかな?と思います。また、食事中外から中が見えるので、館内着を着ている姿を見られるのがとても嫌でした。併設「コロナの湯」は通常の温泉旅館とは違い、一般の人が多数利用する場所なので、体を汚すだけ汚したような人が汗を流しにきているようです。体臭の匂いがします。男性浴場は常に混雑しており、それからくるロッカー、床、洗い場の「不潔」さがとても嫌です。椅子を使いたくないので、立ちシャワー場を使おうとしたら、下のタイルが割れており、足裏を挟んで切ってしまいました。(魚の目が裂けた)←DQNややくざや半ぐれはお金を要求するので修理したほうが良いと思います。休憩所のマッサージチェアは1台のみ白く新しいものは良いですが、他の黒いマッサージチェアの手を入れる部分がボロボロで、かゆくなり、とても不快です。ホテル部分についてはとても満足できました。入浴施設は女湯は混雑しておらず、ゆっくりできるそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。スタッフへのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思います。私共にとりまして、とても励みになるお言葉であります。今後も、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、精進して参ります。しかしながら、大浴場の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、足裏を挟んで切ってしまったとの事、その後、足裏のお怪我はいかがでしょうか。この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。大江戸温泉物語の責任者へ、早急に修理するよう申し伝えました。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて参る所存です。誠に勝手ではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただけましたら幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。キャッスルイン仙台 支配人
キャッスルイン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
ホテルの施設は清潔で、匂いもなく安心しました。フロントの女性はとても親切で温かみを感じます。説明や対応が丁寧なだけでなく「安心感」を感じる接客です。
アメニティーも普通にそろっているので良かったです。
朝食はビジネスホテル並みに最低限そろっており、満足です。
ただ、一人の人はよいのでしょうが、複数人いると一方向のみ向かって座る事(コロナ対策)にとても抵抗があります。十分対策をしているのですから、対面式にしてもいいのかな?と思います。また、食事中外から中が見えるので、館内着を着ている姿を見られるのがとても嫌でした。
併設「コロナの湯」は通常の温泉旅館とは違い、一般の人が多数利用する場所なので、体を汚すだけ汚したような人が汗を流しにきているようです。体臭の匂いがします。男性浴場は常に混雑しており、それからくるロッカー、床、洗い場の「不潔」さがとても嫌です。椅子を使いたくないので、立ちシャワー場を使おうとしたら、下のタイルが割れており、足裏を挟んで切ってしまいました。(魚の目が裂けた)←DQNややくざや半ぐれはお金を要求するので修理したほうが良いと思います。
休憩所のマッサージチェアは1台のみ白く新しいものは良いですが、他の黒いマッサージチェアの手を入れる部分がボロボロで、かゆくなり、とても不快です。
ホテル部分についてはとても満足できました。入浴施設は女湯は混雑しておらず、ゆっくりできるそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊でのご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフへのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思います。
私共にとりまして、とても励みになるお言葉であります。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、精進して参ります。
しかしながら、大浴場の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、足裏を挟んで切ってしまったとの事、その後、足裏のお怪我はいかがでしょうか。
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
大江戸温泉物語の責任者へ、早急に修理するよう申し伝えました。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて参る所存です。
誠に勝手ではございますが、またお客様をお迎えする機会をいただけましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン仙台 支配人