楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントで受付をして精算機でセルフ支払いのシステムがめんどくさい。混んでる時に2回並ばないといけないのがしんどい。キャッシュレス決済対応しているが、フロントの人から説明もないし、明示されてない。後日宿泊した時にエントランスにある宮城県のキャッシュレス決済キャンペーンの看板を見て初めてキャッシュレス対応だと知った。ちなみにキャッシュレスの場合は、フロントで精算可能。部屋は広いが、トイレ、ユニットバスへの入り口の段差が高めで危ない。朝食は品数が微妙。メインの肉か魚のおかずが欲しい。基本的にひき肉を使った料理しかない。野菜、果物も日によって鮮度にムラはあるが鮮度が良い時の方が多い。とんでもなく悪い点は無いがコスパが悪いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。当ホテルでは、チェックインの際にフロントでの「宿泊登録用紙」へのご記入後、精算機にて前払い制でお支払いただくシステムでございます。お手数をお掛けいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。また、9月に行われました宮城県内でのキャッシュレス決済のキャンペーンにつきまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。システムや建物の構造上、すぐの改善は難しい事もございますが、お客様に「また来たい」と仰っていただけるよう精進して参ります。この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。キャッスルイン仙台 支配人
キャッスルイン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
フロントで受付をして精算機でセルフ支払いのシステムがめんどくさい。
混んでる時に2回並ばないといけないのがしんどい。
キャッシュレス決済対応しているが、フロントの人から説明もないし、明示されてない。
後日宿泊した時に
エントランスにある
宮城県のキャッシュレス決済キャンペーン
の看板を見て初めて
キャッシュレス対応だと知った。
ちなみにキャッシュレスの場合は、フロントで精算可能。
部屋は広いが、トイレ、ユニットバスへの入り口の段差が高めで危ない。
朝食は品数が微妙。メインの肉か魚のおかずが欲しい。
基本的にひき肉を使った料理しかない。
野菜、果物も日によって
鮮度にムラはあるが
鮮度が良い時の方が多い。
とんでもなく悪い点は無いが
コスパが悪いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもキャッスルイン仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、チェックインの際にフロントでの「宿泊登録用紙」へのご記入後、精算機にて前払い制でお支払いただくシステムでございます。お手数をお掛けいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
また、9月に行われました宮城県内でのキャッシュレス決済のキャンペーンにつきまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
システムや建物の構造上、すぐの改善は難しい事もございますが、お客様に「また来たい」と仰っていただけるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
キャッスルイン仙台 支配人