楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルイン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.99
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.32
  • 食事3.47

総合1

riokoko1123さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ

riokoko1123さん [60代/女性] 2022-10-05 16:44:51

仕事で連絡で利用させて頂きました。二日目の朝 仕事に行く際は問題ない状態でしたが夕方部屋に戻るとキャリーケースの表側が割れて破損していて驚いてフロントに連絡すると全く誠意のない態度で信じられない思いをしました。新品のキャリーケースだったのでショックでした!清掃を希望したので考えられるのは清掃員の方が何か重い物?をキャリーケースの上に置いた?のか?何を話しても取り合って頂けずとても悲しいですし残念です。客側の荷物は基本的にフロントに預けないとホテル側の責任は発生しないようである意味勉強と言うか経験して学びました。ホテルは古く諸々あって評価に価しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
キャッスルイン仙台 2022-10-27 14:20:14

この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今回、このようなことになった経緯ですが、直接お伝えさせていただいたとおり、清掃担当者はキャリーケースに『割れ物注意』の用紙が置いてあることを確認したため、キャリーケースは一切触らずに清掃を実施させていただきました。
お客様がお出かけする前のキャリーケースの表面を確認できておりませんので、これ以上ご対応はいたしかねます。ご了承くださいませ。
お客様に寄り添えず大変申し訳ございませんでした。
キャッスルイン仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【みやぎ宿泊割&クーポン付】【東北6県・北海道の方限定】【ワクチン接種済証提示】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル】
riokoko1123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ