楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルイン仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス1
仕事で連絡で利用させて頂きました。二日目の朝 仕事に行く際は問題ない状態でしたが夕方部屋に戻るとキャリーケースの表側が割れて破損していて驚いてフロントに連絡すると全く誠意のない態度で信じられない思いをしました。新品のキャリーケースだったのでショックでした!清掃を希望したので考えられるのは清掃員の方が何か重い物?をキャリーケースの上に置いた?のか?何を話しても取り合って頂けずとても悲しいですし残念です。客側の荷物は基本的にフロントに預けないとホテル側の責任は発生しないようである意味勉強と言うか経験して学びました。ホテルは古く諸々あって評価に価しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。今回、このようなことになった経緯ですが、直接お伝えさせていただいたとおり、清掃担当者はキャリーケースに『割れ物注意』の用紙が置いてあることを確認したため、キャリーケースは一切触らずに清掃を実施させていただきました。お客様がお出かけする前のキャリーケースの表面を確認できておりませんので、これ以上ご対応はいたしかねます。ご了承くださいませ。お客様に寄り添えず大変申し訳ございませんでした。キャッスルイン仙台 支配人
キャッスルイン仙台 クチコミ一覧へ
北ホテル<岩手県>(岩手県)
4.0
投稿日:2022-10-13 18:37:45
キャッスルイン仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2022-10-05 16:44:51
草津温泉 望雲(群馬県)
5.0
投稿日:2022-04-21 07:14:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
riokoko1123さんの キャッスルイン仙台 のクチコミ
仕事で連絡で利用させて頂きました。二日目の朝 仕事に行く際は問題ない状態でしたが夕方部屋に戻るとキャリーケースの表側が割れて破損していて驚いてフロントに連絡すると全く誠意のない態度で信じられない思いをしました。新品のキャリーケースだったのでショックでした!清掃を希望したので考えられるのは清掃員の方が何か重い物?をキャリーケースの上に置いた?のか?何を話しても取り合って頂けずとても悲しいですし残念です。客側の荷物は基本的にフロントに預けないとホテル側の責任は発生しないようである意味勉強と言うか経験して学びました。ホテルは古く諸々あって評価に価しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今回、このようなことになった経緯ですが、直接お伝えさせていただいたとおり、清掃担当者はキャリーケースに『割れ物注意』の用紙が置いてあることを確認したため、キャリーケースは一切触らずに清掃を実施させていただきました。
お客様がお出かけする前のキャリーケースの表面を確認できておりませんので、これ以上ご対応はいたしかねます。ご了承くださいませ。
お客様に寄り添えず大変申し訳ございませんでした。
キャッスルイン仙台 支配人